『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED65C1PJB [65インチ]

  • ブルーライトが少なく目にやさしい4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(65V型)。「AI映像プロ」により、映像ジャンルをAIが自動認識し最適な画質に変換。
  • 「Dolby Vision IQ」に対応し、明るい部屋でも暗い部屋でも映像表現をそのままにコンテンツを常に高画質で視聴できる。
  • 「ゲームオプティマイザ」がゲーム環境の映像を最適化。テレビに向けて上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C1PJB [65インチ]の価格比較
  • OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C1PJB [65インチ]のレビュー
  • OLED65C1PJB [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C1PJB [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C1PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C1PJB [65インチ]のオークション

OLED65C1PJB [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED65C1PJB [65インチ]の価格比較
  • OLED65C1PJB [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C1PJB [65インチ]のレビュー
  • OLED65C1PJB [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C1PJB [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C1PJB [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C1PJB [65インチ]のオークション

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C1PJB [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C1PJB [65インチ]を新規書き込みOLED65C1PJB [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDDについて

2023/06/19 12:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C1PJB [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

LGのHP内のよくあるご質問からの抜粋です。

録画用の外付けHDDを購入して接続したのですが、HDDのフォーマットが出来ません。
TVの説明書やHDDの説明書の手順通りに進めるも
画像のフォーマットを選択できる画面でフォーマットが表示されません。

フォーマットをして録画用外付けHDDとして使うにはどうすればよろしいでしょうか?
ご教授いただけたら幸い出す。

外付けHDDはELECOMのSGD-LX020UBKになります。

よろしくお願いします。

書込番号:25308103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/06/19 16:24(1年以上前)

まず最初にwindowsPCにHDDを繋いでフォーマットして
それからテレビにさしてみてください

それで解決しなければ
まず間違いなくHDDへの電力供給不足です
基本的には電源はコンセントからとるべきで
ポータブルHDD使いたい場合も同様になります
別途電源をとるためのふたまたケーブルなどを買って
コンセントから電源とると大抵解決します

書込番号:25308301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/06/19 16:32(1年以上前)

>あかきなさん
こんにちは。
エレコムのテレビ互換性対応検索をすると、下記になります。

https://tables.elecom.co.jp/tv?_dispnum=100&page=2&_isquery=&existOnlyInput=%E7%8F%BE%E8%A1%8C&makerInput=LG&ngWordInput=true&osInput=65%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81&seriesInput=OLED%20C1%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&tab=1#_cttableanchor

SGD-LX020UBKは△になっており、注意書きに、

>>※12:ご使用になる場合はPC等でNTFSにフォーマットしてからご使用ください。

とありますので、PCにつないでNTFSにフォーマットしてからTVにつないで見てください。

書込番号:25308309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/06/30 12:01(1年以上前)

>プローヴァさん
>ヘイムスクリングラさん
ご返信ありがとうございます。
ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。

ご指摘の通りPCでフォーマットしましたら録画出来るようになりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:25323936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C1PJB [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C1PJB [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED65C1PJB [65インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング