『ヨドバシオンラインで本日まで298000円』のクチコミ掲示板

2021年 7月上旬 発売

OLED77A1PJA [77インチ]

  • 4K相当の画質に変換するアップスケーリング機能を搭載した4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(77V型)。ブルーライトが少なく目にやさしい。
  • 映像ジャンルをAIが自動認識し、適した画質へと自動変換する「AI映像」に対応。「Dolby Vision IQ」に対応し、環境に合わせて映像を自動で最適化。
  • 「FILMMAKER MODE」を搭載し、製作者の意図どおりの原画質をそのまま再現。立体音響技術「Dolby Atmos」により、没入感あふれる視聴体験を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED77A1PJA [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED77A1PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77A1PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77A1PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77A1PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77A1PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77A1PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77A1PJA [77インチ]のオークション

OLED77A1PJA [77インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月上旬

  • OLED77A1PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77A1PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77A1PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77A1PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77A1PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77A1PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77A1PJA [77インチ]のオークション

『ヨドバシオンラインで本日まで298000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED77A1PJA [77インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED77A1PJA [77インチ]を新規書き込みOLED77A1PJA [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシオンラインで本日まで298000円

2021/12/12 15:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED77A1PJA [77インチ]

スレ主 緑の鏡さん
クチコミ投稿数:61件

LGエレクトロニクス
OLED 77A1PJA
[OLED77V型 地上・BS・110度CSデジタル有機ELテレビ 4K対応/BS・CS 4Kチューナー内蔵 /YouTube対応 /Netflix対応 倍速対応]

ヨドバシカメラのオンライン
クレジット会員限定のセールで本日まで。

298000円税込
ポイント10%更にあり。

画像のとおりです。

お金に多少の余裕がある人なら
77型の最新有機elも現実に
買える金額になってきました。

書込番号:24490284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2021/12/12 16:29(1年以上前)

2、3年後、エントリーモデルの有機77型は20万円代が当たり前になりそうですね。

書込番号:24490409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/12 16:32(1年以上前)

LGの 有機EL TVは 大変綺麗な魅力的な 画面ですよね 。 ヨドで 30万円以下は お得ですね。

書込番号:24490416

ナイスクチコミ!0


スレ主 緑の鏡さん
クチコミ投稿数:61件

2021/12/12 17:13(1年以上前)

エントリーモデルはそうなるでしょうね。日本の家屋だと大きくしすぎても置けないから、高いと買えません。まあ、LGの有機はパネルが次世代モデルでないと、需要は日本国内では少ないのかもしれません。

書込番号:24490501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED77A1PJA [77インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WEBブラウザ画面で1分程度で出る花火のスクリーンセーバー 6 2024/06/26 11:11:25
U-NEXT特典は? 0 2023/03/04 4:14:21
コストコにて 2 2023/02/27 14:00:40
暴走… 8 2023/02/18 7:36:47
エディオン ネット 66,310(税込) 0 2023/01/20 23:04:00
コストコ川崎 62800円 1 2023/01/19 21:08:46
電源ON時の表示画面 2 2022/12/27 22:07:38
どちらがオススメですか? 4 2022/12/11 11:21:26
スタンドの間隔 3 2022/11/24 9:33:08
その場でズバッと現金値引き 0 2022/11/06 11:06:13

「LGエレクトロニクス > OLED77A1PJA [77インチ]」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

OLED77A1PJA [77インチ]
LGエレクトロニクス

OLED77A1PJA [77インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月上旬

OLED77A1PJA [77インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング