『リモコンが電波式の有機ELを探しています。』のクチコミ掲示板

2021年 7月上旬 発売

OLED48A1PJA [48インチ]

  • 4K相当の画質に変換するアップスケーリング機能を搭載した4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(48V型)。ブルーライトが少なく目にやさしい。
  • 映像ジャンルをAIが自動認識し、適した画質へと自動変換する「AI映像」に対応。「Dolby Vision IQ」に対応し、環境に合わせて映像を自動で最適化。
  • 「FILMMAKER MODE」を搭載し、製作者の意図どおりの原画質をそのまま再現。立体音響技術「Dolby Atmos」により、没入感あふれる視聴体験を実現。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48A1PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48A1PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48A1PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48A1PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48A1PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48A1PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48A1PJA [48インチ]のオークション

OLED48A1PJA [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥150,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月上旬

  • OLED48A1PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48A1PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48A1PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48A1PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48A1PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48A1PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48A1PJA [48インチ]のオークション

『リモコンが電波式の有機ELを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48A1PJA [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48A1PJA [48インチ]を新規書き込みOLED48A1PJA [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48A1PJA [48インチ]

クチコミ投稿数:273件

実家向けにリモコンをあさっての方向に向けても反応する、有機ELテレビを探しています。
昔液晶のSONYのものがそうでしたが、最近はいかがでしょうか。

書込番号:24965420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/15 13:35(1年以上前)

これはマジックリモコンだから
電源とか以外は無線
電源とかは赤外線
電源いれるときはテレビを向けないと
ダメです
パナソニックも同じです

書込番号:24965602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2022/10/15 13:45(1年以上前)

>しばいぬくんさん
こんにちは
ソニーもLGも東芝もパナソニックもスマートテレビはBluetooth無線リモコンになってます。ただし電源オンは赤外線なのも各社同じです。常にBTリンクしっぱなしだと電池が持ちませんからね。

書込番号:24965615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8713件Goodアンサー獲得:1614件

2022/10/15 14:12(1年以上前)

>しばいぬくんさん

こんにちは。

>リモコンが電波式の有機EL

主旨からズレているかもながら。。。
今時といわず数年か以上前から、「スマホアプリがリモコン代わりになるネットワーク対応なテレビ」ってのを各社出してますが、そういうのではダメですかね?

そういう機種+それなりの環境があれば、電源オン/オフ含めて純正リモコンのもつ機能すべてがスマホからの電波伝いで操作できますよ。
テレビがある部屋に居なくても、ご自宅のWi-Fi電波が届く範囲で操作可能です。

但し、ご自宅に有線or無線LAN(Wi-Fi)が既に張ってある/今からでも張れるならば、ですが。


添付のリモコンが電波式かどうかで機種選択の幅を狭めちゃうって、なんか勿体ない気がします。。。

良かったら上記ご検討を。

書込番号:24965659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:273件

2022/10/16 20:58(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
時代の変化に目からウロコです。

本当に聞いてよかった、ありがとうございました。

書込番号:24967876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED48A1PJA [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WEBブラウザ画面で1分程度で出る花火のスクリーンセーバー 6 2024/06/26 11:11:25
U-NEXT特典は? 0 2023/03/04 4:14:21
コストコにて 2 2023/02/27 14:00:40
暴走… 8 2023/02/18 7:36:47
エディオン ネット 66,310(税込) 0 2023/01/20 23:04:00
コストコ川崎 62800円 1 2023/01/19 21:08:46
電源ON時の表示画面 2 2022/12/27 22:07:38
どちらがオススメですか? 4 2022/12/11 11:21:26
スタンドの間隔 3 2022/11/24 9:33:08
その場でズバッと現金値引き 0 2022/11/06 11:06:13

「LGエレクトロニクス > OLED48A1PJA [48インチ]」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48A1PJA [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48A1PJA [48インチ]

最安価格(税込):¥150,000発売日:2021年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

OLED48A1PJA [48インチ]をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング