『どちらがオススメですか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月上旬 発売

OLED48A1PJA [48インチ]

  • 4K相当の画質に変換するアップスケーリング機能を搭載した4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(48V型)。ブルーライトが少なく目にやさしい。
  • 映像ジャンルをAIが自動認識し、適した画質へと自動変換する「AI映像」に対応。「Dolby Vision IQ」に対応し、環境に合わせて映像を自動で最適化。
  • 「FILMMAKER MODE」を搭載し、製作者の意図どおりの原画質をそのまま再現。立体音響技術「Dolby Atmos」により、没入感あふれる視聴体験を実現。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48A1PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48A1PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48A1PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48A1PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48A1PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48A1PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48A1PJA [48インチ]のオークション

OLED48A1PJA [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥150,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月上旬

  • OLED48A1PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48A1PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48A1PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48A1PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48A1PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48A1PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48A1PJA [48インチ]のオークション

『どちらがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48A1PJA [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48A1PJA [48インチ]を新規書き込みOLED48A1PJA [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがオススメですか?

2022/12/10 21:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55A1PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

安めのTVを買おうと思っていたのですが、今日、家電屋さんで有機ELをみて、心が揺らぎました…

・OLED55A1PJA(LG)
・55C636(TCL)

上記で購入を悩んでいます。
TCLの方はVODサービスも多くていいかなと思うのですが、LGの方が有機なので、そちらの購入を考えています。

重視しているのは、画面の写りの綺麗さです。
知見のある方で、LGの方が絶対綺麗だよ!などがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25047595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2022/12/10 21:35(1年以上前)

OLED55A1PJAが有機EL、視野角も広く、動きの残像感も少ない
ので比較では俄然、OLED55A1PJAです。

書込番号:25047620

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/10 23:09(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>・OLED55A1PJA(LG)
>・55C636(TCL)

>上記で購入を悩んでいます。
>TCLの方はVODサービスも多くていいかなと思うのですが、LGの方が有機なので、そちらの購入を考えています。

>重視しているのは、画面の写りの綺麗さです。

ご自身の感じた通りで良いと思いますm(_ _)m

書込番号:25047758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/12/11 00:37(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
ご丁寧にありがとうございます!
なるほど!その言葉を信じます♡

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます!
直感を信じます!!

書込番号:25047875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2022/12/11 11:21(1年以上前)

>ろぜにきさん
こんにちは
A1は等速パネルの有機という珍しい製品ですが、倍速の有機でも倍速を切って見る人は結構いらっしゃるので、実用的な面から言えば安価に有機画質が楽しめるという点で良機かと思います。
TCLに関しては液晶ですから方式的に有機に対して画質は劣りますし、TCL自体、画質で語れるようなメーカーではありません。

迷う事なくLG有機一択と思いますよ。

書込番号:25048278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55A1PJA [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WEBブラウザ画面で1分程度で出る花火のスクリーンセーバー 6 2024/06/26 11:11:25
U-NEXT特典は? 0 2023/03/04 4:14:21
コストコにて 2 2023/02/27 14:00:40
暴走… 8 2023/02/18 7:36:47
エディオン ネット 66,310(税込) 0 2023/01/20 23:04:00
コストコ川崎 62800円 1 2023/01/19 21:08:46
電源ON時の表示画面 2 2022/12/27 22:07:38
どちらがオススメですか? 4 2022/12/11 11:21:26
スタンドの間隔 3 2022/11/24 9:33:08
その場でズバッと現金値引き 0 2022/11/06 11:06:13

「LGエレクトロニクス > OLED55A1PJA [55インチ]」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48A1PJA [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48A1PJA [48インチ]

最安価格(税込):¥150,000発売日:2021年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

OLED48A1PJA [48インチ]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング