『購入』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

55NANO90JPA [55インチ]

  • 「α7 Gen4」4K対応AIプロセッサーを搭載し、地上波でも、ネット動画でもあらゆるコンテンツにあわせて、高品質の映像を映し出す4K液晶テレビ(55V型)。
  • 「Dolby Vision IQ」が室内の明るさにあわせて「Dolby Vision」の映像を自動最適化。立体音響技術「Dolby Atmos」にも対応する。
  • 「マジックリモコン」をテレビに向けて上下左右に振ると、PCのようにダイレクトにコンテンツを選べ、ポイントアウト&スクロール操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55NANO90JPA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55NANO90JPA [55インチ]の価格比較
  • 55NANO90JPA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55NANO90JPA [55インチ]のレビュー
  • 55NANO90JPA [55インチ]のクチコミ
  • 55NANO90JPA [55インチ]の画像・動画
  • 55NANO90JPA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55NANO90JPA [55インチ]のオークション

55NANO90JPA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • 55NANO90JPA [55インチ]の価格比較
  • 55NANO90JPA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55NANO90JPA [55インチ]のレビュー
  • 55NANO90JPA [55インチ]のクチコミ
  • 55NANO90JPA [55インチ]の画像・動画
  • 55NANO90JPA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55NANO90JPA [55インチ]のオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「55NANO90JPA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55NANO90JPA [55インチ]を新規書き込み55NANO90JPA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入

2022/06/11 16:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 86NANO90JPA [86インチ]

クチコミ投稿数:349件

こちらの TVを購入しました。

このテレビは録画も出来ると聞いたので

何が必要ですか?

HDMIケーブルとHDDですか?


もしおススメのHDD.型番わかる方があれば教えて下さい。

書込番号:24788173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:229件

2022/06/11 16:51(1年以上前)

ブルーレイレコーダーとか繋げる機器あるのであればHDMIケーブル必要です。

ロジテック4TB外付けハードデイスク
https://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gELD-FTV040UBK-LL/

壁からのアンテナジャックからのケーブルでしょうね。


書込番号:24788212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:229件

2022/06/11 16:55(1年以上前)

ハードデイスク完売だったのでホワイト方です

https://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gELD-ERH040UWH-LL/

書込番号:24788217

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/06/11 18:18(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらの TVを購入しました。

おめでとう御座いますm(_ _)m

一応、
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002
こういう所も読んでおいて下さいm(_ _)m


>このテレビは録画も出来ると聞いたので
>何が必要ですか?
>HDMIケーブルとHDDですか?

「HDMIケーブル」は、「BDレコーダー」などを繋ぐ時に必要です。
「HDD」だけでは何も出来ません。 ※紛らわしくなるので「HDD」だけの表記は避けた方が良いと思います。
「外付けHDD」という「USBケーブル」で繋ぐタイプの製品が必要です。

コスパ"だけ"で考えると、
https://kakaku.com/specsearch/0538/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=Price_CapacityUnit2_asc&DispSaleDate=on&Type=1&USB20=on&
https://kakaku.com/specsearch/0538/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=Price_CapacityUnit2_asc&DispSaleDate=on&Type=1&USB30=on&
になります。

このテレビは「裏(1)番組録画」にしか対応していないので、「USB2.0」の性能でも十分です。


>もしおススメのHDD.型番わかる方があれば教えて下さい。

https://www.lg.com/jp/tv-special/hdd
から各メーカーの情報や動作確認済み製品検索に移動出来るのでご自身で確認出来ますm(_ _)m
 <ココに出てくる製品以外は、「動作未確認」な訳で、上記ココのリンクの検索結果は「自己責任」での選択になるため「お勧め」とは言えなくなります。
  もし、検索結果の中に、「各メーカー動作確認済み」の製品が有れば、それが「お勧め」になりますm(_ _)m

書込番号:24788361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2022/06/11 19:12(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
このテレビは、テレビを観てない時も1番組だけ
の録画機能しか有りませんか?

書込番号:24788461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/06/11 20:42(1年以上前)

>このテレビは、テレビを観てない時も1番組だけ
>の録画機能しか有りませんか?

https://www.lg.com/jp/tv/lg-86nano90jpa#pdp_spec
の「録画機能」にも記載されています。



昨今の「録画機能付きテレビ」の場合、「視聴専用チューナー」と「録画用チューナー」をそれぞれ必要とします。
 <「チューナー」が1個で録画機能が有る場合、「録画している番組しか視聴出来ない」となります。

つまり、「2番組同時録画」をするためには、「チューナー」が3個必要になります。
 <https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Display_Type=2&Monitor=80&Monitor=&Digital_TunerCount=3&

書込番号:24788622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2022/06/11 20:46(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
分かりました。

とにかく1番組しか撮れないってことですね。

ありがとうございました。

書込番号:24788634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 86NANO90JPA [86インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55NANO90JPA [55インチ]
LGエレクトロニクス

55NANO90JPA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

55NANO90JPA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング