『こちらの冷蔵庫は氷は自動製氷器は?』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

JR-NF468B

  • 2列×3段の引き出し式クリアバスケットを採用した冷凍冷蔵庫(468L)。ひと目で中身がわかり、出し入れもスムーズ。
  • 大容量154Lの冷凍室なので、冷凍食品をまとめ買いでき、おかずの作り置きなどの冷凍ストックをたくさん保存できる。
  • 庫内全体を見渡せる前面クリア設計で、庫内奥行きは504mmと目線も手も届きやすい。野菜ケースに湿度調整フィルターを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:468L ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:833mm 多段階評価点:3.4 JR-NF468Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-NF468Bの価格比較
  • JR-NF468Bのスペック・仕様
  • JR-NF468Bのレビュー
  • JR-NF468Bのクチコミ
  • JR-NF468Bの画像・動画
  • JR-NF468Bのピックアップリスト
  • JR-NF468Bのオークション

JR-NF468Bハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

  • JR-NF468Bの価格比較
  • JR-NF468Bのスペック・仕様
  • JR-NF468Bのレビュー
  • JR-NF468Bのクチコミ
  • JR-NF468Bの画像・動画
  • JR-NF468Bのピックアップリスト
  • JR-NF468Bのオークション

『こちらの冷蔵庫は氷は自動製氷器は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-NF468B」のクチコミ掲示板に
JR-NF468Bを新規書き込みJR-NF468Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらの冷蔵庫は氷は自動製氷器は?

2021/09/16 21:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-NF468B

クチコミ投稿数:57件

【使いたい環境や用途】
4人家族 男3人
【重視するポイント】
見た目 使い勝手
【予算】
なるべく、安く
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
こちらの冷蔵庫を購入しようか、検討しております。
自動製氷器はついてますでしょうか?
画像をパッと見、見当たらず、機能のとこでも自動製氷器が表示されてないので、使ってる方いたら
教えて下さい。

書込番号:24345910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2021/09/16 21:44(1年以上前)

>りくうとママさん

氷は製氷皿で作ります。
取扱説明書を見ればわかります。
https://image.haier.com/jp/refrigerators/W020210506692388172623.pdf

書込番号:24345930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2021/09/17 10:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2021/09/17 10:31(1年以上前)

>りくうとママさん


開けないときはこちらから。
https://www.haier.com/jp/refrigerators/jr-nf468b.shtml

書込番号:24346711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2021/09/17 22:32(1年以上前)

>あさとちんさん
>MiEVさん
お返事ありがとうございます。
取扱説明書、読んでみました。
なるほど、見た目が完璧好みだったのに…
非常に残念でーす。
手動なんですね…旦那がお酒飲みで子供も2人もいゆので、自動製氷器は必須ですので、
こちらの冷蔵庫は諦めます。
ご親切に、ありがとうございました。

書込番号:24347904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2021/09/18 17:46(1年以上前)

>りくうとママさん
こんにちは。

そうすると、これですかね?
AQR-TZ51K
https://kakaku.com/item/J0000035274/
ただし、野菜室が小さいのをどう考えるかですね。

書込番号:24349411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2021/09/18 22:01(1年以上前)

>ぼーーんさん
そうですね。
アドバイスありがとうございます。

確かにそちらも気にはなってましたが、
予算がオーバーなとこと
野菜室を開けるのに、両開きの扉を両方開けないとなのが気になりますね。


書込番号:24349903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JR-NF468B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JR-NF468B
ハイアール

JR-NF468B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

JR-NF468Bをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング