home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『月々サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

月々サポート

2024/04/02 01:40(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

スレ主 kf3さん
クチコミ投稿数:11件

3月27日に解約しました。

3月分の請求予定を見たところ、月々割が適用されてないようです。

途中解約の場合、解約月の1100円の割引はないのでしょうか。

書込番号:25683549

ナイスクチコミ!1


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2024/04/02 01:57(1年以上前)

質問スレではないため、詳しく記載しませんが、
以下の月々サポートのご注意事項(割引の途中終了について)に記載されております。
ご自身でご確認ください。

https://www.docomo.ne.jp/charge/monthly_support/notice/

書込番号:25683557

ナイスクチコミ!2


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2024/04/02 08:06(1年以上前)

>kf3さん

>途中解約の場合、解約月の1100円の割引はないのでしょうか。

残念ながら、ありません。(私もそうでした)

解約の場合は即時切断され、月中の場合でも通信料は月末まで課金されるのに月々サポートだけ適用外は酷いですよね。
HR02とかに更新すると新規契約手数料を含めて単月の課金が激増します。

書込番号:25683715

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/04/02 21:58(1年以上前)

>kf3さん
こんばんは、スレ拝借致します、
>亜都夢さん
HR01解約されて移られたんですか?

書込番号:25684492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kf3さん
クチコミ投稿数:11件

2024/04/02 23:19(1年以上前)

>sengoku0さん

>亜都夢さん

回答ありがとうございます。

>ご自身でご確認ください。

確認してみたのですが、今回の件がどこに該当するのか私にはよくわかりませんでした。

>解約の場合は即時切断され、月中の場合でも通信料は月末まで課金されるのに月々サポートだけ適用外は酷いですよね。

まったく同感です。

>HR02とかに更新すると新規契約手数料を含めて単月の課金が激増します。

正解です。
まさにその状態です。

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん

こんばんは。
私はエディオンのキャンペーンで移行しました。
亜都夢さんも同じかも。


書込番号:25684593

ナイスクチコミ!4


スレ主 kf3さん
クチコミ投稿数:11件

2024/04/02 23:43(1年以上前)

>sengoku0さん

>質問スレではないため

???だったのですが、解決済みにしようとして今気づきました。
悲は質問では使わないのですね。
知りませんでした。

書込番号:25684614

ナイスクチコミ!2


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2024/04/03 11:15(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん

HR01から更新しました。

>kf3さん

私はエディオンではないです。

昨年8月にノジマでキャンペーンをやったのはご存知だと思います。(ノジマでもないです)
本来は継続する予定だったみたいですが、転売が横行したので中止になったらしいです。

実は他社でも類似のキャンペーン(予告なし、数量限定?)は時々実施されているみたいです。
公にしていないのは転売対策だと思います。

書込番号:25684978

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件

2024/04/04 17:23(1年以上前)

>亜都夢さん
>昨年8月にノジマでキャンペーンをやったのはご存知だと思います。(ノジマでもないです)

ノジマで先月末にドコモの携帯回線契約した際、家のWiFiについて聞かれました。
ソフトバンクのAir 5と答えたら、HR-02を追加契約したら、通常の割引に加え、Air 5の残債を22,000円までなら肩代わりしますなんて言ってました。
公にしていないキャンペーンが色々ありそうですね。

書込番号:25686654

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング