『税込み35,200円』のクチコミ掲示板

2021年 6月 5日 発売

FL-43U3040 [43インチ]

  • 4K映像の美しさを手軽に楽しめる、高画質&高音質シンプルモデルの液晶テレビ(43V型)。BS4K・110度CS4K放送のHDR規格HLGにも対応。
  • 地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを2基搭載し、視聴している放送番組とは別の番組の録画が可能。録画予約も番組表から簡単にできる。
  • 多彩な音声モードに加え、番組の音量変化を自動的に調節する「ぴったり音量」や、人の声をはっきり強調する「はっきり音声」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 FL-43U3040 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-43U3040 [43インチ]の価格比較
  • FL-43U3040 [43インチ]のスペック・仕様
  • FL-43U3040 [43インチ]のレビュー
  • FL-43U3040 [43インチ]のクチコミ
  • FL-43U3040 [43インチ]の画像・動画
  • FL-43U3040 [43インチ]のピックアップリスト
  • FL-43U3040 [43インチ]のオークション

FL-43U3040 [43インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月 5日

  • FL-43U3040 [43インチ]の価格比較
  • FL-43U3040 [43インチ]のスペック・仕様
  • FL-43U3040 [43インチ]のレビュー
  • FL-43U3040 [43インチ]のクチコミ
  • FL-43U3040 [43インチ]の画像・動画
  • FL-43U3040 [43インチ]のピックアップリスト
  • FL-43U3040 [43インチ]のオークション

『税込み35,200円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-43U3040 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-43U3040 [43インチ]を新規書き込みFL-43U3040 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

標準

税込み35,200円

2021/06/03 13:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-43U3040 [43インチ]

【ショップ名】
ヤマダデンキ Qoo10店
【価格】
税込み35,200円(MEGA★20%クーポン使用)
【確認日時】
6/3

書込番号:24169992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:37件

2021/06/07 20:59(1年以上前)

既に2021年6月3日に注文&振込したので、発売日である2021年6月5日か遅くとも発売日後の平日である今日(2021年6月7日)発送されると思っていたけど、まだ発送されていない・・・

書込番号:24177289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/08 05:13(1年以上前)

>ちなまるの「なんとか」さん

昨日、長年修理に出しながら何とか使っていたサブのREGZA Z1がお亡くなりになったので新しいのを探しに来てこのスレッドにたどり付きました。
ずっとREGZAとVARDIAを使っていたのでFUNAIには抵抗も無く、又J-COMの4K契約していたので良く考えもせずにQoo10に登録してクーポンゲットでポチって参りました。
余りに安く予算も大幅に余ったので更にクーポンでBUFFALOの6TBも10300円で購入しました。
国産メーカーで5年保証で性能もそこそこ満足で多分期待に応えてくれると思います。
大変に有意義な情報をありがとうございました。メインのZG1もそろそろお迎えが近そうなので、また覗きに来ます。

書込番号:24177771

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2021/06/08 13:34(1年以上前)

昨夜、アプリのお問い合わせで督促メッセージを送ったところ、本日昼前に0570で始まるヤマダウェブコムのお問い合わせ電話番号から着信がありました。
また、アプリのお問い合わせ回答では
「お取り寄せ商品となっております為、ご注文いただきましてから、商品準備が整い次第、担当部署より配送日のお伺いをメール送信しております。」という回答がありました。
ヤマダウェブコムでは「在庫あり」になっているけど、Qoo店で安く買った人にはそういう(お取り寄せ)扱いをするのかも?
母の退院祝いとして注文しましたが、明日の退院には間に合いそうにありません。

書込番号:24178285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2021/06/08 20:55(1年以上前)

佐川急便での配送となっているので、
「贈り物として注文したものですので、早急に一日でも早く配送してください。不在の場合は不在通知を置いてください。佐川急便まで取りにいきます。」と問い合わせにコメントしたら、
「この度のご注文商品につきましては大型配送設置商品となり佐川急便へのお届けではございません。配送設置業者からのお届けとなります。」と回答。
また、別の問い合わせでは
名前、電話番号、生年月日、郵便番号、メールアドレス、カート番号、問い合わせ内容をメールで送れと・・・

嫌がらせを受けているような気持ち。

書込番号:24178865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2021/06/09 21:19(1年以上前)

Qoo10サイトには、“決済日から7日以内に発送可能”と書いてあるものの、電話で「早くても6月14日(月)配送になる。」と言われました。
「佐川急便配送というのも、決済日から7日以内に配送可能というのもQoo10のシステムにおける不具合。実際には違う。」との事。注文してお金支払ってからこんな事言われて困っています。
完全にお祝いのプレゼントのタイミングを逸しています。
今日でQoo10のメガ割も終了ですし、今更Qoo10内の他店のテレビの購入を検討するには時間がありません。

書込番号:24180650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2021/06/10 08:08(1年以上前)

今回の問題によってなのか?ヤマダ電機は
4.大型商品などの、配送・設置について
というページに以下の文言を追加したようです。
事後に書かれても・・・と思います。
====================
商品ページにて、「佐川急便:無料」「決済日から14日以内に発送可能」等の文言が表示されますが、これはQoo10システム上のもので実際の配送内容とは異なりますので予めご了承ください。
実際の配送については前述の注文後に送信させていただく確認メールの内容をご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

書込番号:24181132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2021/06/10 20:45(1年以上前)

ヤマダ電機Qoo10店の債務不履行を理由に注文をキャンセルしました。

書込番号:24182057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/06/15 04:46(1年以上前)

Qoo10というクーポンサイト経由で購入した影響もあったかもしれませんが、ヤマダWebで購入すると基本的に発送は遅れますよ。
私は冷蔵庫を購入して在庫ありだったので遅くても1週間くらいで発送されると思っていたら10日経っても発送確認の電話が来ないのでこっちから連絡したら手配中でもう暫く待ってくれとの事でした。
結局20日位待って連絡きたものの購入したものが大型商品なのでしょうがない気持ちもありますがシステムの都合上、宅配会社の荷物問い合わせ番号での発送確認が出来ず非常に不便だった記憶があります。
ポイント等で結構割引になると思い購入したのですがその対価が発注管理が非常に悪いので安くても時間かかってもいいという人でしたら購入してもいいサイトだと思います。

書込番号:24189201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2021/06/16 08:14(1年以上前)

>double_a_626さん
佐川急便配送、決済日から7日以内に発送可能という実際とは異なる記述をしていたという問題がありました。
予め
・取り寄せ商品である。
・佐川急便ではない。
・発送は調整の上決定
等が明確であれば問題無いと思います。
(事後に明記されたような・・・)

書込番号:24190825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-43U3040 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込み35,200円 9 2021/06/16 8:14:51

「フナイ > FL-43U3040 [43インチ]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

FL-43U3040 [43インチ]
フナイ

FL-43U3040 [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月 5日

FL-43U3040 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング