2021年 6月12日 発売
ビートウォッシュ BW-X100G
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」採用の縦型全自動洗濯機。適量を自動で投入してくれるので、入れすぎも不足もなくなる。
- 「ナイアガラ ビート洗浄」を採用し、大流量・高濃度で洗い、じっくりつけおきして黄ばみも落とす。広い投入口で大物が楽に出し入れできる。
- 「つけおきプラス」を搭載し、つけおきの手間を減らす。洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流す「自動おそうじ」が可能。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X100G
給湯器に直接つなげるのは不可とのレビューを見かけたのですが、我が家の洗濯機用水栓はお湯と水の混合水栓です。現在使っている洗濯機ではお湯のほうのみを全開にしていて、必要に応じて給湯器のスイッチを入れています。
このような使い方は可能でしょうか?
書込番号:24904622
4点
基本的に洗濯機は給湯器からの直結は禁止みたいです。
50°以上のお湯が使えない上に、お湯取り(残り湯)と別の普通の水ラインにお湯を通すと、
内部のパイプが破損してしまう可能性があります。
素直に水のみで使うしかないと思われます。
書込番号:24904654
1点
>隣のエムリィさん
給湯器の温度を50℃以下にしておくなら使えるでしょう。
書込番号:24904700
1点
>隣のエムリィさん
>あさとちんさん
取説の11Pに書いてありますよ。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/bw-x100g_c.pdf
書込番号:24904710
![]()
0点
>隣のエムリィさん
ご不快に捉えたのなら大変申し訳ございません。
私が知る限り、たった一言で使えませんと切って捨てた発言をした人は1人もいないと記憶しています。
メンテナンスやどれくらい持つかは、完全に未知数ですが、人肌温度で試してやってみるのをおすすめします。
書込番号:24904881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「日立 > ビートウォッシュ BW-X100G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/09/02 22:27:01 | |
| 0 | 2022/09/01 11:19:08 | |
| 4 | 2022/08/30 14:35:23 | |
| 0 | 2022/07/16 15:56:01 | |
| 0 | 2022/07/10 12:41:41 | |
| 0 | 2022/06/27 8:32:57 | |
| 0 | 2022/06/17 22:07:41 | |
| 0 | 2022/05/11 15:30:07 | |
| 0 | 2022/04/27 20:45:09 | |
| 0 | 2022/04/27 20:32:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








