『法人向けテレビですがよくわかりません』のクチコミ掲示板

2021年 3月23日 発売

REGZA 43A250K [43インチ]

  • 4Kの高画質はそのままに付加機能を省いたシンプルな4K液晶テレビ(43V型)。ホテル、オフィス、教育現場やサイネージなどのビジネスニーズに対応。
  • 「レグザエンジンPower Drive」の映像信号処理により、なめらかなグラデーションや細かいディティールを表情豊かに描く。
  • ノイズを抑制することで、放送や視聴中のコンテンツを美しく再現。「レグザパワーオーディオシステム」で、バランスのよい迫力のあるサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43A250K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43A250K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43A250K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43A250K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43A250K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43A250K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43A250K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43A250K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43A250K [43インチ]のオークション

REGZA 43A250K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月23日

  • REGZA 43A250K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43A250K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43A250K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43A250K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43A250K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43A250K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43A250K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43A250K [43インチ]のオークション

『法人向けテレビですがよくわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43A250K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43A250K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43A250K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 法人向けテレビですがよくわかりません

2021/11/25 11:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43A250K [43インチ]

スレ主 walkranさん
クチコミ投稿数:42件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】4,5万

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】43S22H こちらも含めて価格もお手頃ですが法人向け??個人で楽天などで購入したいがメリットデメリットは何でしょうか?サポートが法人向けで問い合わせができないとの口コミもあり保証など不安です

特に普通のテレビと差がないのなら購入しても大丈夫でしょうか?

書込番号:24462615

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/11/25 11:35(1年以上前)

>walkranさん
こんにちは

法人向けは一般量販店で購入できません。
通販ショップでの購入になるので、初期不良対応や延長保証等にリスクがあります。

そもそも法人向けは会社での使用を意図しているので個人所有の家電程、製品に思い入れはないのが普通です。何かあってもメーカーには塩対応しか期待できません。

やめておいた方が良いでしょう。

書込番号:24462628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/11/25 11:44(1年以上前)

家庭用の高画質・高音質・便利機能が制限されています。家庭用よりも安いのはその為です。
それでも宜しければどうぞ。

法人向けと言えど保証に関しては民生品と同じです。ただ個人的な経験だとパナソニックやソニーなどのような弱電メーカーよりは東芝のサポートは悪いですよ。

書込番号:24462636

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/11/25 13:12(1年以上前)

>walkranさん
ちなみにですが、本機は民生用ラインナップに相当品がありません。
民生用ローエンド4KのC350Xからネット動画対応のスマートテレビ機能を削除した製品です。
従ってNetflixやアマゾンプライムは見れないですよ。
代わりにホテル客室対応機能が入っているようですが。

書込番号:24462748

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/11/25 13:52(1年以上前)

>特に普通のテレビと差がないのなら購入しても大丈夫でしょうか?

普通のTVと差がないというか、最近のTVはネット機能とかいろいろ付いて便利に使えるようになってるのに対して法人向けTVはホントに普通のTV(地デジ、BS/CSを見るだけ)って感じなのでそれで問題なければ差はないよ(レコーダーとかゲーム機を繋ぐことは出来るので、ネット動画とかは全部TVじゃなく他の機械でやることになる)

個人向け、法人向けともに機械ものだから壊れるときは壊れるのでその場合は修理になるわけだけど、法人向けは機能がない分、故障的なトラブル(使い方がよく分からないなど)ってのはあんまし出てこないしそういう意味ではサポートの有無はあんまし関係ないんじゃない?

通販購入ってことだけどメーカー保証期間を過ぎるとTVを買い替えた方がいいくらいの値段になっちゃうので、延長保証に入れるかどうか、入れるとしたら内容はどうか?ってのは確認しておいた方がいいだろうね

書込番号:24462779

ナイスクチコミ!5


スレ主 walkranさん
クチコミ投稿数:42件

2021/11/26 11:43(1年以上前)

>どうなるさん
>プローヴァさん
>JTB48さん
リスクはそういうところにあるんですね
あえて購入するのはやめておいたほうがよさそうです
アドバイスありがとうございました

書込番号:24464101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43A250K [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43A250K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43A250K [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月23日

REGZA 43A250K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング