『こちらの商品とどちらがよろしいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 3月23日 発売

REGZA 43A250K [43インチ]

  • 4Kの高画質はそのままに付加機能を省いたシンプルな4K液晶テレビ(43V型)。ホテル、オフィス、教育現場やサイネージなどのビジネスニーズに対応。
  • 「レグザエンジンPower Drive」の映像信号処理により、なめらかなグラデーションや細かいディティールを表情豊かに描く。
  • ノイズを抑制することで、放送や視聴中のコンテンツを美しく再現。「レグザパワーオーディオシステム」で、バランスのよい迫力のあるサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43A250K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43A250K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43A250K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43A250K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43A250K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43A250K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43A250K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43A250K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43A250K [43インチ]のオークション

REGZA 43A250K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月23日

  • REGZA 43A250K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43A250K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43A250K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43A250K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43A250K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43A250K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43A250K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43A250K [43インチ]のオークション

『こちらの商品とどちらがよろしいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43A250K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43A250K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43A250K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43A250K [43インチ]

スレ主 電気100vさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの商品REGZA250Kが近くの量販店で43000で販売されています。
ゲオの43e65gの購入を考えていたのですがどちらが良いでしょうか?

使用用途はゲーム(ps5 ps4)
動画視聴です。

書込番号:24494089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/12/14 22:52(1年以上前)

保証とサポートがしっかりしている方を選ぶべきでしょう。

書込番号:24494578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 電気100vさん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/15 00:06(1年以上前)

調べてみたのですがレグザの方は業務用?なのでサポート薄いらしいです。でも東芝のほうが安心あるイメージです。
ハイセンスは全くわからないのでご教授お願いしたいです。

書込番号:24494669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/12/15 00:40(1年以上前)

今や東芝映像ソリューションは、ハイセンスの傘下。
しかし、東芝のほうが安心あるイメージ
を持っているなら、東芝製でいいんじゃないですか。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001356056_K0001402258&pd_ctg=2041

でも、43E65GはゲームモードあるしVOD対応ですね

書込番号:24494698

ナイスクチコミ!0


スレ主 電気100vさん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/15 00:51(1年以上前)

不具合勃発中さんならどちらを選びますか?

書込番号:24494705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/15 03:07(1年以上前)

A250KはホントにTVの機能だけってモデルなんで普通に使うんだったらE65G買っておいた方がいいんじゃない?

ゲオって延長保証とかあるのかな?もし無い場合でも3年保証だし

書込番号:24494782

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 電気100vさん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/15 04:34(1年以上前)

ありがとうございます。
社会人になり自分で購入する初テレビなので参考になりました。
ゲオの購入してみます。

書込番号:24494846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/15 10:25(1年以上前)

>社会人になり自分で購入する初テレビなので参考になりました。
>ゲオの購入してみます。

https://kakaku.com/item/K0001402258/

ゲオオンラインストアで\47,080ってなってるけど、お店でもこの値段?
TV番組を見る、録画するってのを重要視するかどうかってのはあるんだけど、E65Gはシングル録画モデルなので長い目で見るとW録画モデルの方がいいんじゃないかな?

そうなると他の機種も選択肢としてはありになってくるので

【43E6800】\48,800
https://kakaku.com/item/K0001155734/

旧型だけどW録画可能なので使い勝手がいい、ただし使える配信サービスは少ない(FireTVStickを買うなど)
Joshinの通販のみ(近くにJoshinがあるなら壊れたときとかお店に相談できやすい)

【43U7FG】\55,620
https://kakaku.com/item/K0001395176/

新型、1万円くらい高くなるけどこちらもW録画対応、使うかどうか分からないけど2画面も対応

【43U7F】\54,779
https://kakaku.com/item/K0001254146/

E6800(旧)とU7FG(新)の間のモデル(去年のモデル)、価格コムで見るとU7FGと値段ほとんど変わらないので、この値段差でどっちか選べとなるとU7FGになるけど、量販店に在庫が残ってるとするなら処分価格で買えるだろうから一番お得かもしれない

あと1年保証から比べると普通に3年保証っていうのは大きい差だけどもし5年保証に入れるとかだったら入っておいたほうが安心だと思う

書込番号:24495144

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43A250K [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43A250K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43A250K [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月23日

REGZA 43A250K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング