『Xperia tablet z4で』のクチコミ掲示板

2021年 5月28日 発売

SHANLING UA2

  • バランス接続対応のポータブルDACアンプケーブル。DACチップ「ES9038Q2M」を搭載し、最大で121dBのS/N比や高解像度・低ひずみな音を実現。
  • ミニマムサイズの筐体の中に独立したオペアンプ「RT6863」を搭載している。最大出力レベルは195mW@32Ω。
  • 内部回路にLDOレギュレータを用いてバックグラウンドノイズを効果的に抑制。シングルエンド接続用の3.5mm端子とバランス接続用の2.5mm端子を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ SHANLING UA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING UA2の価格比較
  • SHANLING UA2のスペック・仕様
  • SHANLING UA2のレビュー
  • SHANLING UA2のクチコミ
  • SHANLING UA2の画像・動画
  • SHANLING UA2のピックアップリスト
  • SHANLING UA2のオークション

SHANLING UA2Shanling

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 5月28日

  • SHANLING UA2の価格比較
  • SHANLING UA2のスペック・仕様
  • SHANLING UA2のレビュー
  • SHANLING UA2のクチコミ
  • SHANLING UA2の画像・動画
  • SHANLING UA2のピックアップリスト
  • SHANLING UA2のオークション


「SHANLING UA2」のクチコミ掲示板に
SHANLING UA2を新規書き込みSHANLING UA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia tablet z4で

2022/06/24 15:49(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Shanling > SHANLING UA2

クチコミ投稿数:660件

タイトル通り使えますか?

マイクロUSBです。
ハイレゾ音源持ってます
ヘッドホンもaudio-technica
ハイレゾ対応ATH-WS1100

使えるとしたら
変換ケーブルは何を買えばいいのですかね?

宜しくお願いします。

書込番号:24808556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/06/25 23:17(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B015E2626E/
このあたりを試してみては。

古いタブレットのようですが、純正ケーブルないようですし、
一か八かで安いのをいくつか試してみるしかないのでは。

Xperia tablet z4に確実に使えるOTGということなら、
Xperia tablet z4の方の板で聞いてみると良いかも。
発売当時のおすすめケーブルは販売終了でリンク切れ
になってたりするようですが。

書込番号:24810506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件

2022/06/26 10:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

リンク先ありがとうございます。

先変えるだけの変換だとどうですかね?

充電、通信だけではハイレゾとかそこら辺がわかりません?

書込番号:24810961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/06/26 20:49(1年以上前)

>先変えるだけの変換だとどうですかね?

Xperia tablet z4をOTGで動作させる必要があります。
OTGアダプタの方が無難だと思いますが。

>先変えるだけの変換だとどうですかね?
すくなくても充電には使用できますので、
買って試してみては。

書込番号:24811701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件

2022/06/26 21:38(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。
そうします。

書込番号:24811783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shanling > SHANLING UA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING UA2
Shanling

SHANLING UA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 5月28日

SHANLING UA2をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング