『人柱になったかな。FOMA nanoSIM 認識』のクチコミ掲示板

Jelly 2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2000mAh Jelly 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人柱になったかな。FOMA nanoSIM 認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jelly 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Jelly 2 SIMフリーを新規書き込みJelly 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

人柱になったかな。FOMA nanoSIM 認識

2021/10/05 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Unihertz > Jelly 2 SIMフリー

スレ主 _チー_さん
クチコミ投稿数:28件

いつもここでお世話になっております。
こんな小さなのが欲しくて調べましたが
WCDMAも対応ということでダメもとで購入しました。

スロット1にFOMA sim
スロット2にmineo docomo SIM

この状況でどちらも電波全部立ってます。
ちなみに、自宅の電話から掛ける、受けるもできました。

ただ、スロットに入れた時にはFOMA認識せず、
回線の選択が出た後に、再起動で認識しました。

この小さなのが欲しかったので今の所満足です。

どうか、電波を逃しませんように・・・。

以上です。

あまりここを見ていないので質問がある場合遅くなるかも
しれません。どうぞご了承ください。

書込番号:24380964

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 _チー_さん
クチコミ投稿数:28件

2021/10/06 22:32(1年以上前)

自分返信です。

FOMAはたまに屋内の場所などで使用できなくなる時があります。
その際はSIMオンオフで回復します。

以上、その後のご報告でした。

書込番号:24382779

ナイスクチコミ!6


ゆっぅさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/23 18:40(1年以上前)

当方も 口コミ通り、FOMA SIM のアンテナが立ちませんでした。
グーグル検索にて 以下の解決策の呪文を取得しましたので、お知らせします。

*#*#4636#*#*

検索結果を元に解決しましまので、検索キーワードのみの記載といたしますことをご了承下さいませ。

書込番号:24410048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 _チー_さん
クチコミ投稿数:28件

2021/11/04 20:16(1年以上前)

結局は、はじめてスマホプランにしてしまいました。
docomoショップで何故か0円でarrouws Be4を貰えました。
欲を言えばSONYのが欲しかったです。(arrowsしかないと言われた・・)

という事で、締めますね。
ありがとうございました。

書込番号:24429745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/02/14 07:18(1年以上前)

スレ主さんに逆質問させてください。
はじめてスマホプランのSIMを当機種に挿して通話・通信は可能ですか?

当方、長年FOMAガラケー愛用者でしたが昨夏にはじめてスマホプランに切り替えてGalaxyを1円で貰いましたがデータ専用MVNOを契約していることもあり、ディアルSIMで小さな端末を探しています。
昔使ってたHUAWEIの端末を引っ張り出して挿してみたものの、VoLTE非対応機種だった為にはじめてスマホプランのSIMだと通話ができず(データ通信は可能でした)
もしお試しでしたら、ご教授お願いします。

書込番号:24598823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Unihertz > Jelly 2 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Jelly 2 SIMフリー
Unihertz

Jelly 2 SIMフリー

発売日:2021年 5月31日

Jelly 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング