『画面に縦縞』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 65X8900K [65インチ]

  • 低反射有機ELパネルと高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載した4K有機テレビ(65V型)。明るいリビングでも鮮明な映像を実現。
  • 「ナチュラル美肌トーン」により、健康的で自然な色と質感で人肌を再現する。「重低音立体音響システムXP」搭載し、ドルビーアトモスにも対応。
  • 放送予定の番組を素早くチェックできる「番組ガイド」と、見たい番組がすぐに探せる新「録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X8900K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X8900K [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X8900K [65インチ]とREGZA 65X8900L [65インチ]を比較する

REGZA 65X8900L [65インチ]

REGZA 65X8900L [65インチ]

最安価格(税込): ¥179,800 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X8900K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のオークション

REGZA 65X8900K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 65X8900K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]

『画面に縦縞』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X8900K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X8900K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X8900K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

画面に縦縞

2022/03/27 13:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]

スレ主 炭坑節さん
クチコミ投稿数:68件

REGZA 65x8900kなのですが 初期設定が終わり 視聴して気づいたのですが
画面にうっすら縦縞が入ってます 初期不良でしょうか
地上波放送でもPS5でも出ています

書込番号:24671131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/03/27 13:52(1年以上前)

コレは、何の映像なんでしょうか?
その映像自体の模様とかでは無いんですか?

また、これは、「画面全体」の写真なのでしょうか?「画面の一部」の写真なのでしょうか?
一部なら、画面全体も撮影して貰えると、影響範囲なども分かるのですが...

書込番号:24671144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2022/03/27 14:22(1年以上前)

ブルースクリーン状態なのでブルー一色でないといけないのですがムラがひどい感じがしますしますのでパネル自体に問題があると思います。動画ソフトでブルー一色の画面をBDに焼いてそれを再生して似た感じだったらパネルの問題でしょう。

買ったところに連絡して対処した方が良いでしょう。こういう時は、量販店のほうが良いと思います。ネツトだと店によってはメーカーにというでしょう。責任逃れみたいなもんですが。

書込番号:24671171

ナイスクチコミ!0


スレ主 炭坑節さん
クチコミ投稿数:68件

2022/03/27 14:53(1年以上前)

PS5のソフトの空の画面です こういう模様ではありません 全体で縦縞が出てます アップにして見やすくしています 全体の写真だと確認出来ないです

書込番号:24671241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 炭坑節さん
クチコミ投稿数:68件

2022/03/27 14:56(1年以上前)

PS5のゲームソフトの空の画像です アップにしないと確認出来ないので アップ画像にしてます

書込番号:24671246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 炭坑節さん
クチコミ投稿数:68件

2022/03/27 22:17(1年以上前)

画面全体で縦縞が出ています 地上波デジタル PS5 BS全てで同じ縦縞が出ています 設定画面の灰色バックがわかりやすいです 画面に室内の映り込みもありますが 間違いなく縦縞が表示されています メーカー出荷時に確認とかしないのでしょうか… 少し見れば丸わかりなのですが 添付画像 手書きの赤丸の縦縞が 画面上下いっぱいにあります

書込番号:24672015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/03/29 11:32(1年以上前)

後ろにあるモノが映り込んでしまっているので、部屋の照明を消して、テレビ画面を撮影してみて下さい。

また、「青」だけでは無く
https://youtu.be/0I_nUdUmndk
こういう映像を停止させてそれぞれの色で確認してみては?

書込番号:24674238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットは繋がっているのに 4 2025/01/24 19:41:54
バージョン 4 2024/09/20 22:56:51
Google TV って、良いかも 0 2024/07/03 21:16:42
PS5プレイ中 4 2024/04/10 22:51:12
丸2年、至って普通の使用で画面焼け 28 2024/11/18 8:52:28
アプリが動かない 2 2024/02/17 21:38:43
画面がつかず音だけ。 8 2023/11/16 17:01:34
画面が暗くなる 7 2023/10/08 15:36:51
PS5 4K ULTRA HD Blu-Ray ソフト再生 2 2023/06/08 19:41:58
電源を入れるとホーム画面が表示されてしまう 38 2024/01/07 14:00:45

「TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X8900K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X8900K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 65X8900K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング