『HDMI連動』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 65X8900K [65インチ]

  • 低反射有機ELパネルと高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載した4K有機テレビ(65V型)。明るいリビングでも鮮明な映像を実現。
  • 「ナチュラル美肌トーン」により、健康的で自然な色と質感で人肌を再現する。「重低音立体音響システムXP」搭載し、ドルビーアトモスにも対応。
  • 放送予定の番組を素早くチェックできる「番組ガイド」と、見たい番組がすぐに探せる新「録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X8900K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X8900K [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X8900K [65インチ]とREGZA 65X8900L [65インチ]を比較する

REGZA 65X8900L [65インチ]

REGZA 65X8900L [65インチ]

最安価格(税込): ¥169,800 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X8900K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のオークション

REGZA 65X8900K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 65X8900K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X8900K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X8900K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]

『HDMI連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X8900K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X8900K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X8900K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

HDMI連動

2022/04/05 12:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]

スレ主 炭坑節さん
クチコミ投稿数:68件

REGZA購入後2週間程経過しています 毎日数回
PS5のコントローラーのPSボタンで PS5とREGZA の電源をオンにしています が
この2週間の数十回程度の使用で 2-3回 連動されず
PS5だけ立ち上がって REGZAは 一瞬オンになり
パチンとオフになる という現象がありました
この事を カスタマー窓口に電話相談すると
HDMI連動の動作確認はREGZAのレコーダー等
東芝商品だけで PS5の動作保証は していない
と言われたのですが このまま泣き寝入りなのでしょうか?
明らかにREGZAのスイッチの不良のような気がするのですが…

書込番号:24685771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2022/04/05 13:24(1年以上前)

>炭坑節さん
こんにちは。
まあ客相の回答はハイセンスGpなりの公式回答なんでしょうね。
泣き寝入りと言うか、あのメーカーなりの、程度の低い客相に何言われてもいちいち腹立てるだけ時間の無駄かな、とか思ってしまいますね。

実際は東芝機だけこういう症状になるとすると、それは決して良いことではないので、保証云々は無関係に報告が上がったことは調査するというスタンスは必要と思いますけどね。そういうことがきちんとできない会社は悪い意味での中華品質からいつまでたっても脱却できないのだとも思えます。

それはともかく、現時点でどっちが原因かはわからないかも知れません。
一応ソニーの方にも連絡しておいた方がいいのでは。

ソニーでもPS5と同時期に4K120P対応テレビをリリースできなかったりしてるんで、テレビ部門とゲーム部門が緊密に連携とれているとも思えませんので。どの程度いろんなテレビと接続検証してるかなんてわかんないですよ。

書込番号:24685794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6149件Goodアンサー獲得:472件

2022/04/05 13:44(1年以上前)

他のメーカーの情報というか仕様(方言)が分らない以上、動作保証するのは難しいでしょう。
誰が諸費費用負担するのか。?って話になりますからね。自社製品以外動作検証保証は
しないでしょう。

連動ともかく映像、音声が出ないなら話は別になりますが。

書込番号:24685814

ナイスクチコミ!10


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/05 15:07(1年以上前)

東芝とソニーの製品では不具合あっても仕方ないですね。
他社製品だし。
ソニーのテレビとPs5で、なら文句言ってもいいでしょうけど。

書込番号:24685901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/05 15:45(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このまま泣き寝入りなのでしょうか?
>明らかにREGZAのスイッチの不良のような気がするのですが…

どうして「明らかにREGZAのスイッチの不良」となるのでしょうか?


「65X8900KのHDMI連動設定」「PS5のHDMI連動設定」全ての確認を行い、「PS5を他のテレビに接続した場合には、絶対にPS5を起動すれば、テレビが起動して入力が切り替わる」などの検証が出来ているのですか?

思い込みなどで「テレビが悪い」と言ってしまうと、他の確認をせずにどうにもならず、結局放置されてしまいます。
ご自身で確認したことがあれば全て明確にして貰わないと、「〜してみて」というアドバイスに「そんな事はとっくにしている」なんて返したりして、以降何もアドバイスして貰えなくなってしまうかも知れませんm(_ _)m

書込番号:24685952

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/04/05 16:54(1年以上前)

実際何が原因でトラブルが起きてるのか分からないけどPS5を繋いでってことなのでSONY以外のTV、
AQUOSやVIERAで同じことがおきたとしてSHARPやPanasonicに問い合わせても「PS5(他社製品)のことは分からない」としか言われないだろうね

TVがBRAVIAでDIGAやREGZAのレコーダーを使って同じことが起きてSONYに問い合わせても同じでしょう

まずはTV、PS5ともに連動設定、その他関連する設定を再度見直すということからかな?

書込番号:24686042

ナイスクチコミ!6


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2022/04/05 18:25(1年以上前)

>炭坑節さん
Android機なのでHDMI連携不具合はこれからもついてまわると思います。泣き寝入りというかそうならないコツを掴んで我慢強く付き合っていくしかないと思います・・・

書込番号:24686160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/04/05 19:37(1年以上前)

こんばんは

テレビのHDMIのフォーマット設定(高速モードとか拡張モードとかだけどREGZAはどう呼ばれているのか存じません)を変えてどうですかね?

HDMIケーブルや端子は別のをお試しですか?

書込番号:24686288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2022/04/06 15:44(1年以上前)

>炭坑節さん

全く反応しないとかならPS5との連携がって思いますが
1回点いてから消えたのならREGZA側の電源関連の様な気はしますね

書込番号:24687455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットは繋がっているのに 4 2025/01/24 19:41:54
バージョン 4 2024/09/20 22:56:51
Google TV って、良いかも 0 2024/07/03 21:16:42
PS5プレイ中 4 2024/04/10 22:51:12
丸2年、至って普通の使用で画面焼け 28 2024/11/18 8:52:28
アプリが動かない 2 2024/02/17 21:38:43
画面がつかず音だけ。 8 2023/11/16 17:01:34
画面が暗くなる 7 2023/10/08 15:36:51
PS5 4K ULTRA HD Blu-Ray ソフト再生 2 2023/06/08 19:41:58
電源を入れるとホーム画面が表示されてしまう 38 2024/01/07 14:00:45

「TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X8900K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X8900K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 65X8900K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング