『バージョン』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 48X8900K [48インチ]

  • 低反射有機ELパネルと高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載した4K有機テレビ(48V型)。明るいリビングでも鮮明な映像を実現。
  • 「ナチュラル美肌トーン」により、健康的で自然な色と質感で人肌を再現する。「重低音立体音響システムXP」搭載し、ドルビーアトモスにも対応。
  • 放送予定の番組を素早くチェックできる「番組ガイド」と、見たい番組がすぐに探せる新「録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 48X8900K [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8900K [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8900K [48インチ]とREGZA 48X8900L [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900L [48インチ]

REGZA 48X8900L [48インチ]

最安価格(税込): ¥198,000 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8900K [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900K [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900K [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のオークション

REGZA 48X8900K [48インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 48X8900K [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900K [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900K [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900K [48インチ]

『バージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8900K [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8900K [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8900K [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョン

2024/09/20 19:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]

クチコミ投稿数:19件

テレビの電源を入れるとgoogleホームが出てきちゃうので取説で調べたところAndroidTvホームもしくAndroidTVのコアサービスを最新にしろと書いてあったのですが、今現在の最新バージョンを教えてもらいたいですを
我が家のバージョンと確認の意味で、お願いします。

書込番号:25897905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4725件Goodアンサー獲得:704件

2024/09/20 20:08(1年以上前)

取扱説明書の45頁

ソフトウェアを更新する

現在のバージョンが確認できます

アップデートできる版があれば

新しいバージョンを確認できます

現在お使いの状況に問題が無ければ、アップデートをしないという選択もあると思います

レグザでAndroid TVは型式名の末尾がKのその年限りで、基本ソフトの動作に問題が多く報告された製品です

アップデートができるとしても、アップデートするかしないかは良くご判断されてから、何れかをご選択されたら良いのではないかと思います

書込番号:25897946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4725件Goodアンサー獲得:704件

2024/09/20 20:14(1年以上前)

ソフトウェアの更新、アップデートをしないことを勧めているわけではありません

現在のバージョンも、お使いの状況も分かりませんから

現在お使いの状況に問題や課題等が無ければ、新しいバージョンで得られるであろうメリットが明確に分からないときは、ソフトウェアの更新、アップデートをしないという選択もあると思います

書込番号:25897952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/09/20 22:05(1年以上前)

>ぴろぴろ77さん

>今現在の最新バージョンを教えてもらいたいです

放送ダウンロード バージョン番号 L.M0908

https://www.regza.com/support/software-info?tag=TV#tvdownload

サーバーダウンロード バージョン番号 J.N0620

https://www.regza.com/support/software-info?tag=TV#tvserver

書込番号:25898096

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:4725件Goodアンサー獲得:704件

2024/09/20 22:56(1年以上前)

https://www.regza.com/support/tv/x8900k#section1

「動作の安定を図りました」が多いです

ソフトウェアの更新をする/しないの判断は難しい
トラブルを抱えているならアップデートでしょうか

書込番号:25898153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットは繋がっているのに 4 2025/01/24 19:41:54
バージョン 4 2024/09/20 22:56:51
Google TV って、良いかも 0 2024/07/03 21:16:42
PS5プレイ中 4 2024/04/10 22:51:12
丸2年、至って普通の使用で画面焼け 28 2024/11/18 8:52:28
アプリが動かない 2 2024/02/17 21:38:43
画面がつかず音だけ。 8 2023/11/16 17:01:34
画面が暗くなる 7 2023/10/08 15:36:51
PS5 4K ULTRA HD Blu-Ray ソフト再生 2 2023/06/08 19:41:58
電源を入れるとホーム画面が表示されてしまう 38 2024/01/07 14:00:45

「TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8900K [48インチ]
TVS REGZA

REGZA 48X8900K [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 48X8900K [48インチ]をお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング