『ゲームでの表示、応対速度、フレームレート等』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 43Z670K [43インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670K [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670K [43インチ]とREGZA 43Z670L [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670L [43インチ]

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込): ¥93,980 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

『ゲームでの表示、応対速度、フレームレート等』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670K [43インチ]

スレ主 chotinan55さん
クチコミ投稿数:13件

ゲームでの表示、応対速度、フレームレート等の情報や感想を知りたいです。
いろいろ教えてください。

書込番号:24383472

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/10/07 14:07(1年以上前)

>chotinan55さん

メーカー仕様表からリンクに飛んでください知りたいことが書かれていますよ

書込番号:24383630

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/10/07 15:07(1年以上前)

>chotinan55さん
こんにちは。
入力遅延については、ゲームモード時、120P入力なら0.83msec、60P入力なら9.2msecと下記HPには書かれていますが、こちらは液晶の応答速度を考慮しない回路のみの値となります。

https://www.regza.com/regza/lineup/z670k/comfortable_02.html

実際の入力遅延はこれに15msec程度足し算した値になります。
足し算すると、真の入力遅延は、120Pで16msec、60Pで24msec前後ということになりますね。

フレームレートはHDMI1,2は120Pまで対応、その他の端子は60Pまでです。

本機は東芝初のandroid OS搭載機なので、NetflixやDLNA(お部屋ジャンプリンク)、LANダビング等、従来のレグザにあった機能に対応できていませんのでご注意ください。

書込番号:24383694

ナイスクチコミ!2


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2021/10/07 18:07(1年以上前)

>chotinan55さん
価格コムマガジンで同世代のレグザの有機ELモデルの48X8900Kの遅延は測定されています。
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=17244&page=2
それによると4K/60pの時9.7msで、48X8900Kの公称遅延はZ670Kと同様に9.2msとなっています。

価格コムマガジンと同じ測定装置で同じパネル上部遅延を測定していると思われるAVWatchの記事では、

LG CX 9.4ms
LG G1 標準 8.8ms ブースト 5.2ms
ソニー X90J 12.4ms
パナソニック JX850 11.5ms
レグザ Z720X 12.9ms

という数字です。レグザ同士でも有機ELと液晶とでパネルの遅延には差が出るとは思いますが、少なくとも同じレグザの同じ公称遅延9.2msの液晶モデルであるレグザ Z720X 12.9msあたりかそれよりも遅延は小さい数値になるのではないかと思います。

書込番号:24383898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z670K [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670K [43インチ]

最安価格(税込):¥130,000発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング