『スピーカーで悩み中』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 43Z670K [43インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670K [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670K [43インチ]とREGZA 43Z670L [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670L [43インチ]

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

『スピーカーで悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーで悩み中

2021/10/16 07:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670K [43インチ]

クチコミ投稿数:26件

43Z570K、43Z670K、BRAVIA 43X85Jの3機種で悩んでいます。用途としてはテレビ視聴とPS5使用です。サウンドバー等の導入予定が無いのでなるべくスピーカーがマシな物を選びたいのですが、この3機種はスピーカー性能に大差はないのでしょうか?

書込番号:24397966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2021/10/16 10:22(1年以上前)

>あすら3264さん
こんにちは
薄型テレビはスピーカー内容積の制約が大きいので、低音が出ません。また底面スピーカーが多く音の抜けが悪いです。
サウンドバーなして高音質というのは原理的に厳しくはあります。

候補の機種を見ていくと、X85Jは何の工夫もない底面2スピーカーなのでこれは薄型テレビによくある低レベルな音質水準になります。
Z570Kは底面スピーカー2個に背面ウーファーを加えているので、少し低音量が増えたかな程度、Z670Kは底面スピーカーと背面ウーファーにトップツイーターを加えているので出音高さが多少上よりに聞こえるかな、こんな感じです。

まあ細かい差に拘ればZ670Kになるのでしょうが、メインのLRが底面スピーカーという時点で音は抜けが悪くどこから出ているか定位のはっきりしない籠った系の音になりますね。

真剣に音に拘ったモデルとなると有機最上位モデル位まで行かないと得られないので、普及価格帯のモデルでサウンドバーなしで音で選ぶというのはちょっとナンセンスです。

50型でもよければ、Z740XSはスピーカーが前を向いているので重低音は無理ですが普通にクリアな音が聞けます。

書込番号:24398153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/16 15:20(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>43Z570K、43Z670K、BRAVIA 43X85Jの3機種で悩んでいます。

価格帯からすると、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001357210_K0001150440_K0001379196_K0001347776&pd_ctg=2041
になり、「43Z730X」も候補に入るのではと思ったりもします。
 <https://www.regza.com/regza/lineup/z730x/sound.html

https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X85J/feature_2.html
https://www.regza.com/regza/lineup/z670k/sound.html
https://www.regza.com/regza/lineup/z570k/sound.html
と比べてどう思いますか?

書込番号:24398564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2021/10/17 20:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。言葉足らずで申し訳ございませんが、あくまでこの3機種のスピーカーの差を知りたかっただけでした。43インチと4k120pが必須条件なので他機種はほぼ選択肢にありません。

書込番号:24400970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2021/10/17 20:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。実は43z730xから4k120pを求めて買い替える予定です...

書込番号:24400973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z670K [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670K [43インチ]

最安価格(税込):¥130,000発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング