REGZA 43Z670K [43インチ]
- 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
- 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
- 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 43Z670K [43インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥130,000
(前週比:±0
)
発売日:2021年 6月25日
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670K [43インチ]
VESAに準じていると思ってニトリでTVスタンドを購入したのですが、後から対応表を確認すると不可との事で返品する事にします(明日配達予定)
やはり背面サブウーファーの出っ張りが取り付け器具に干渉するのでしょうか。
TVスタンドをご利用されている方がいらっしゃったら、取り付け可能なTVスタンドや回避方法など参考までに教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:24769585
3点
ニトリでどのようなものを買われたか判りませんが、
↓このメーカーなら、ここでチェックできます。
https://equals.tokyo/wall_tv_check/
ここによると、V2,V3等が適合する。
チョイトお高いので、予算を書いた方がいいです。
すくなくとも金具を付ける部分は平らなので、
TV下部の出っ張り部分が当たるなら、その厚み分のスペーサーをかませば良いのですが、不慣れな人だと無理かもしれませんね。
書込番号:24769646 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>不具合勃発中さん
早々にご助言いただきありがとうございます。大変参考になりました。
サブウーファーの出っ張り用にスペーサーと言うものが必要になって来るんですね。
ニトリは開封後も返品可能なので、ホームセンターでスペーサーになるものを探して試してみます。
書込番号:24769698
3点
>mktkfさん
こんにちは。
ニトリの互換表は下記にありますね。
https://www.nitori-net.jp/ecstatic/image/pdf/5651735.pdf
43Z670Kは載っていませんが、これは互換性検証した結果×なのではなく、互換性検証がされていないモデルという事になります。
43Z670Kの寸法図は下記にあり、特に背面のでっぱりなどはありませんので、自己責任ででよければ付く可能性は高いように思います。
https://www.regza.com/tv/lineup/z670k/spec
equalsは殆どのメーカーの機種に互換性検証を行っているので安心ですが、その分高いですよね。
書込番号:24769699
![]()
1点
65Z670Kで以下のテレビスタンド使ってます。
この前の大きい地震でも倒れなかったです。
https://item.rakuten.co.jp/tansu/45400025/?s-id=ph_pc_itemname
書込番号:24769751
4点
>ken1224さん
ご紹介ありがとうございます。こちらも候補として検討します。
TV側の取り付け器具は特に干渉など無かったでしょうか? スペーサーみたいなのが付属してたでしょうか?
書込番号:24769778
3点
>mktkfさん
付属品の写真の右上がスペーサーで、これを使用することで問題なく設置できました。
私は横長のサウンドバー(Polk S4)をスタンドに設置したかったため、このURLの製品を選びましたが、
そのような予定がなければサウンドバー用の棚が付属していないものもありましたので、
用途によってお選びください。
書込番号:24769958
![]()
3点
>ken1224さん
詳しくご説明頂きありがとうございました。
対応するスタンドはスペーサーが付くものなんですね。
参考にします。
書込番号:24769974 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>プローヴァさん
ありがとうございます。
返信したつもりでしたが投稿が残っていないようなので改めて。
一覧に載っていないけど設置できるか試してみます。
幸いニトリさんからは開封後でも返品可能とご回答頂きましたので、ダメもとでやってみます。
ダメならスペーサーやご紹介頂いたスタンドを検討します。
書込番号:24769996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
報告です。
・ニトリのTVスタンドにはスペーサーのようなものは付属せず、ネジ長も10mmと短い
https://www.nitori-net.jp/ec/product/5651737s/?rc=set
・Z670Kは取り付けネジ間の中央にサブウーファーが配置されており、
数mm出っ張っているため背面がフラットでは無い。また、ネジ穴周辺も数mm凹んでいる
と言う事で、対応不可となっている事が分かりました。
ご紹介頂いたTVスタンドはスペーサー付属で対応されているが事が分かったので、Amazonで M6の15mmスペーサーを購入し、ネジも30mmのものを用意しました。これで無事取り付けることが出来ました。
スペーサーと言う存在を知らなかったので、大変参考になりました。皆さんありがとうございました。
補足
非対応の組み合わせなので、あくまで自己責任の認識です。
書込番号:24774060
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 43Z670K [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/06 13:49:46 | |
| 3 | 2025/12/10 16:24:07 | |
| 4 | 2025/06/10 13:27:26 | |
| 1 | 2025/02/12 21:56:19 | |
| 1 | 2025/02/09 21:12:50 | |
| 3 | 2025/02/09 18:00:33 | |
| 3 | 2025/02/12 14:20:29 | |
| 3 | 2025/01/02 22:20:54 | |
| 3 | 2024/11/18 19:17:50 | |
| 6 | 2024/10/09 8:56:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









