『任天堂スイッチ、PS5が接続できない』のクチコミ掲示板

2021年 6月 3日 発売

Aterm WX3600HP PA-WX3600HP

  • 8ストリームのWi-Fi6(11ax)に対応し、最大2402Mbpsの高速無線通信を実現するWi-Fiホームルーター。
  • 複数端末と接続して安定した通信が可能な「OFDMA」とビームフォーミングを利用して複数端末との同時通信を実現する「MU-MIMO」を備える。
  • WANインターフェイスに2.5Gbpsのポートを搭載。実効速度1Gbps超え回線やWi-Fi6の高速通信を最大限活用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの価格比較
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのスペック・仕様
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのレビュー
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのクチコミ
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの画像・動画
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのピックアップリスト
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのオークション

Aterm WX3600HP PA-WX3600HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 3日

  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの価格比較
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのスペック・仕様
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのレビュー
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのクチコミ
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの画像・動画
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのピックアップリスト
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのオークション

『任天堂スイッチ、PS5が接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX3600HP PA-WX3600HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX3600HP PA-WX3600HPを新規書き込みAterm WX3600HP PA-WX3600HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 任天堂スイッチ、PS5が接続できない

2022/12/11 20:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX3600HP PA-WX3600HP

クチコミ投稿数:13件

【使いたい環境や用途】
iPhone13 4台、PS5、スイッチ
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
PS5、スイッチ、iPhone13共に接続不安定。改善方法はありますか?

書込番号:25049214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42770件Goodアンサー獲得:9421件

2022/12/11 21:03(1年以上前)

>PS5、スイッチ、iPhone13共に接続不安定。改善方法はありますか?

要因の切り分けをするために、
PS5を有線LAN接続してみてはどうですか。

同じ症状となるのなら、無線LANは関係ないということになります。

それと念のためにWX3600HPのファームが最新でない場合は、
アップデートしてみてはどうですか。
https://www.aterm.jp/support/verup/wx3600hp/fw.html

書込番号:25049233

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15435件Goodアンサー獲得:592件 ちーむひじかた 

2022/12/11 21:28(1年以上前)

なにがどう不安定なのかわからん。
電波強度が弱いのか強度があっても頻繁に切断されるのか。

2.4GHz帯の電子レンジや5GHz帯のレーダーによるDFSとか?

書込番号:25049269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/12/11 23:57(1年以上前)

補足です。
スイッチとps5はつながりません。
iPhone13はつながりますが、WeChat使用時は接続不可です。
よろしくお願いします

書込番号:25049440

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42770件Goodアンサー獲得:9421件

2022/12/12 00:22(1年以上前)

>スイッチとps5はつながりません。

無線LAN接続なのですよね。
全く繋がらないと言うのでしょうか?
5GHz接続でも2.4GHz接続でも同じ症状なのでしょうか?

書込番号:25049465

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15435件Goodアンサー獲得:592件 ちーむひじかた 

2022/12/12 06:11(1年以上前)

>スイッチとps5はつながりません。

それなら「暗号化モード」の設定で「WPA3」使わなければ繋がるんじゃないかなぁ。

書込番号:25049555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/12/12 12:05(1年以上前)

暗号化モードとはなんでしょうか?
当方全くの素人でさっぱりわかりません。申し訳ありませんがやり方を詳しく教えてください。

書込番号:25049843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/12/12 12:07(1年以上前)

今日、5GHz接続と2.4GHz接続試してみます。
それでもだめならまた教えてください。

書込番号:25049850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/12/12 12:17(1年以上前)

アップデートの仕方を教えてください。
すみません

書込番号:25049863

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:306件

2022/12/12 17:48(1年以上前)

>shanghai021さん

>PS5、スイッチ、iPhone13共に接続不安定。
 目には目を、歯には歯を。
 不安定には、不安定対策。 というわけで、以下のURLが参考になります。

「NEC Aterm 無線ルーターが不安定、速度が遅い場合の対策方法」
https://kuritaroh.com/2021/04/23/nec_wifirouter_unstable_slow/

書込番号:25050250

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42770件Goodアンサー獲得:9421件

2022/12/12 21:13(1年以上前)

>アップデートの仕方を教えてください。

以下参照してみて下さい。
https://www.aterm.jp/function/wx3600hp/guide/verup.html#online

書込番号:25050594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WX3600HP PA-WX3600HP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX3600HP PA-WX3600HP
NEC

Aterm WX3600HP PA-WX3600HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 3日

Aterm WX3600HP PA-WX3600HPをお気に入り製品に追加する <1644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング