『<質問です>毎週録画設定すると??』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

50P615 [50インチ]

Android TV採用の4K液晶テレビ(50V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50P615 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50P615 [50インチ]の価格比較
  • 50P615 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P615 [50インチ]のレビュー
  • 50P615 [50インチ]のクチコミ
  • 50P615 [50インチ]の画像・動画
  • 50P615 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P615 [50インチ]のオークション

50P615 [50インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

  • 50P615 [50インチ]の価格比較
  • 50P615 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P615 [50インチ]のレビュー
  • 50P615 [50インチ]のクチコミ
  • 50P615 [50インチ]の画像・動画
  • 50P615 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P615 [50インチ]のオークション

『<質問です>毎週録画設定すると??』 のクチコミ掲示板

RSS


「50P615 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50P615 [50インチ]を新規書き込み50P615 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

<質問です>毎週録画設定すると??

2022/03/31 09:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 50P615 [50インチ]

スレ主 tara9929さん
クチコミ投稿数:12件

どなたかご存知でしたら教えてください。
毎週録画予約すると、予約内容が反映されなく、時間とCHのみしかわからず、番組名表示しなく
すごく不便です。
通常一回録画だと予約番組名表示しますが、毎週予約だとできません。

よろしくお願い致します。

書込番号:24677377

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/31 16:29(1年以上前)

TCLのTVは持ってないし、この機種がどうなってるのか知らないけどTCLのTVは毎週録画に難あり(時間変更や◯分拡大放送などに対応してない)みたいなんで、自分で毎回録画する方がいいみたいだよ

書込番号:24677920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/01 00:15(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>毎週録画予約すると、予約内容が反映されなく、時間とCHのみしかわからず、番組名表示しなくすごく不便です。

「番組表」から、番組を選んで、その詳細設定として「毎週」にしているのですよね?
 <取扱説明書54ページ

書込番号:24678694

ナイスクチコミ!0


スレ主 tara9929さん
クチコミ投稿数:12件

2022/04/01 07:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
取説54P読み直しましたが、その通り操作してます?
毎週予約録画中の番組名が解らず、すごく不便です。
解決策ありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:24678862

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/03 19:44(1年以上前)

>毎週予約録画中の番組名が解らず、すごく不便です。

「予約リスト」にも表示されないって事でしょうか?
P56の画像だと、番組名程度は表示されそうですが...

書込番号:24683261

ナイスクチコミ!0


スレ主 tara9929さん
クチコミ投稿数:12件

2022/04/04 07:21(1年以上前)

ありがとうございます。
P56の写真は1回録画時の写真ですね。
毎週予約すると表示しなくなります。

書込番号:24683871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/04 18:35(1年以上前)

毎週予約したら最低限の動作はする
でも細かい配慮とかが無くて思った通りにはならないってことなら、そういう仕様で改善のアップデートがあれば修正されるんだろうけどそういうのは期待しない方がいいだろうね

書込番号:24684704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 50P615 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50P615 [50インチ]
TCL

50P615 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

50P615 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング