NVIDIA T600 ENQT600-4GER [PCIExp 4GB]
- T600を搭載したスモールフォームファクター向けビデオカード。最大消費電力は40Wで補助電源は不要。
- シングルスロットのロープロファイルデザインで、一般的なタワー型ワークステーションから省スペース型のワークステーションシャーシまで幅広く対応。
- ディスプレイ出力端子はMini DisplayPortを4基装備。DisplayPort 1.4aに対応し、最大8K解像度の1画面出力や5Kモニターの最大4画面同時出力が可能。
NVIDIA T600 ENQT600-4GER [PCIExp 4GB]ELSA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月
グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA T600 ENQT600-4GER [PCIExp 4GB]
T600のソフトをインストールしようとメーカーのダウンロードサイトにアクセスしましたが
探すのがへたくそなこともあり見つけることができませんでした。
またこのT600に専用ソフトが必要かどうかもわからずにいます。
単純な質問になりますが専用ソフトが必要が必要な場合URLでも乗せて教えてほしいです。
なお取り付けには説明書は一切見ずにPCに着けました。
なので専用ソフトが必要なのか不要なのか一切わかりません。
書込番号:24475533
0点
多分、必要な物はドライバーのだけです。
RTX A4000もstudioドライバーのみでした。
取り敢えずNVidia Driverで検索して機種を選択すればダウンロードできます。
書込番号:24475560 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>揚げないかつパンさん
それ、先にいってほしかったです。
そのままインストールしたらいきなり画面がバグり30分放置。それでも反応ないので強制終
了後再起動。その後無事に?PC起動。しかし画面真っ暗。仕方ないのでPCのHDMIに接続
したらHDMIでわなくモニターはDisplayPortで映りました。
幸いにも無事にインストールはできており以前利用していたモニターと同じくWindows画面でも
144Hz出ています。
やっぱ144Hz速度に慣れてしまってたら60Hzでは物足りないですね。
ちょっとしたトラブルはありましたがモニター本来の性能はT600では無理ですがリフレッシュレートは
4Kモニターでだせてるので個人的には満足しています。
書込番号:24475731
0点
無事に解決できました。多少トラブルもありましたが教えてもらったサイトのURLから必要なファイルを
ダウンロードインストールできました。
書込番号:24475742
0点
ドライバーの探し方(備忘録)
公式
https://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
製品のタイプを Data Center / tesla を選択
製品シリーズを RTX-Series を選択
製品ファミリーを NVIDIA T600 を選択
書込番号:24546654
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ELSA > NVIDIA T600 ENQT600-4GER [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/05/12 18:11:03 | |
| 2 | 2022/02/03 23:28:47 | |
| 6 | 2022/01/16 0:52:17 |
「ELSA > NVIDIA T600 ENQT600-4GER [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 21件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)












