『安い!脆弱性で下げた?』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Ryzen 7 5700G BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。
最安価格(税込):

¥28,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,775

BESTDO!

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,480¥29,978 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5700G 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5700G BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700G BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700G BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700G BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700G BOXのオークション

Ryzen 7 5700G BOXAMD

最安価格(税込):¥28,480 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 6日

  • Ryzen 7 5700G BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700G BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700G BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700G BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5700G BOX

『安い!脆弱性で下げた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5700G BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5700G BOXを新規書き込みRyzen 7 5700G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

安い!脆弱性で下げた?

2023/08/14 15:02(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5700G BOX

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Ryzen 7 5700G BOXのオーナーRyzen 7 5700G BOXの満足度5

安いので買ってみたのですが
円安の今、
このコア数では安すぎ底値ではありませんか?
余ったDDR4メモリを64G積んでthunderboltマザーで
脆弱性ありのまま使いたいと思います。

書込番号:25382667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33851件Goodアンサー獲得:5786件

2023/08/15 11:34(1年以上前)

CPUの脆弱性ごときで値崩れはしませんよ。
それにAMDよりIntelの方が致命的かつ広範囲ですし、今回見付かったのはZen2(以前)の不具合だった気がするのですが?

書込番号:25383789

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6489件Goodアンサー獲得:274件

2023/08/15 12:20(1年以上前)

脆弱性の対応が遅いというだけで時間が経てば心配ないでしょう。

書込番号:25383853

ナイスクチコミ!4


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Ryzen 7 5700G BOXのオーナーRyzen 7 5700G BOXの満足度5

2023/08/16 14:04(1年以上前)

>uPD70116さん
確かに脆弱性だとこれは上げるはずですよね。

>イ・ジュンさん
脆弱性は関係ないようですね。

書込番号:25385320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 7 5700G BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5700G BOX
AMD

Ryzen 7 5700G BOX

最安価格(税込):¥28,480発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5700G BOXをお気に入り製品に追加する <1053

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング