『自動回線判別』のクチコミ掲示板

2021年 6月下旬 発売

AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]

  • Wi-Fi6(11ax)に対応したプレミアムモデルのWi-Fiルーター。1.5GHzトリプルコアCPU搭載で安定したパフォーマンスを実現。
  • 1通信で複数へ同時に届くOFDMA、端末をめがけて電波を送信するビームフォーミング、複数端末の同時通信を可能にするMU-MIMOに対応。
  • Wi-Fi子機との電波強度を判断し、2.4GHz帯と5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/30台/10人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]のオークション

AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月下旬

  • AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]

『自動回線判別』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]を新規書き込みAirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

自動回線判別

2023/10/23 07:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1030件 AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のオーナーAirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の満足度5

前にこの機種を使っていてさいど購入しました。
記憶によるとファームウエアが1.04が最高で1.05が出てました。
裏のスイッチをautoにしてますが自動回線判別機能が働き
IPv6設定であったV6プラスなど選ぶところがありません。
しようが変わったのでしょうか?

書込番号:25474813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2023/10/23 09:15(1年以上前)

>裏のスイッチをautoにしてますが自動回線判別機能が働き

スイッチによる自動判別は、ルータモードかブリッジモードかを自動判定するものであり、
インターネット接続の中でどれにするのかを自動判定するものではないです。

>IPv6設定であったV6プラスなど選ぶところがありません。
しようが変わったのでしょうか?

https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/16422.html
の方法2の5. 「IPアドレス取得方法」の画面で、
v6プラスだけが抜けているというのでしょうか?

書込番号:25474869

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1030件 AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のオーナーAirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の満足度5

2023/10/24 06:12(1年以上前)

見つけました。
久々だったので見つけられずでした。
Amazonプライムでオリジナルデザインが安かったので戻しました。

書込番号:25475984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:304件

2023/10/24 09:28(1年以上前)

>V-o-Vさん

>裏のスイッチをautoにしてますが自動回線判別機能が働き
>IPv6設定であったV6プラスなど選ぶところがありません。

スイッチを「MANUAL」「ROUTER」にすると、出てきます。
バッファローの製品の仕様ですね。

書込番号:25476149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]
バッファロー

AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月下旬

AirStation WSR-5400AX6S-CG [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング