『スペーサーとワッシャー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,186

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,186

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,186¥4,895 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x423x394.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 ZALMAN T8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZALMAN T8の価格比較
  • ZALMAN T8のスペック・仕様
  • ZALMAN T8のレビュー
  • ZALMAN T8のクチコミ
  • ZALMAN T8の画像・動画
  • ZALMAN T8のピックアップリスト
  • ZALMAN T8のオークション

ZALMAN T8ZALMAN

最安価格(税込):¥3,186 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月11日

  • ZALMAN T8の価格比較
  • ZALMAN T8のスペック・仕様
  • ZALMAN T8のレビュー
  • ZALMAN T8のクチコミ
  • ZALMAN T8の画像・動画
  • ZALMAN T8のピックアップリスト
  • ZALMAN T8のオークション

『スペーサーとワッシャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZALMAN T8」のクチコミ掲示板に
ZALMAN T8を新規書き込みZALMAN T8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スペーサーとワッシャー

2023/01/17 15:28(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > ZALMAN T8

スレ主 ryosandaoさん
クチコミ投稿数:11件

マザーボードとスペーサーの間にワッシャーを入れたらショートしますか??

書込番号:25101360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/01/17 16:10(1年以上前)

金属ワッシャーを使わなきゃ良いのです。

・絶縁ワッシャー    https://www.amazon.co.jp/dp/B07R56TTZ1/
・樹脂製ワッシャー   https://www.amazon.co.jp/dp/B07584PLF9


何度も同じようなスレ立てないで、同じスレ内で納得できるまで会話しましょう

書込番号:25101419

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2023/01/17 16:10(1年以上前)

ワッシャーを入れる必要はないと思いますが…

書込番号:25101420

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryosandaoさん
クチコミ投稿数:11件

2023/01/17 16:32(1年以上前)

>キハ65さん
ioポートズレてるんで

書込番号:25101464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryosandaoさん
クチコミ投稿数:11件

2023/01/17 16:33(1年以上前)

>あずたろうさん
すみませんでした
価格ドットコムも自作も初心者なもので💦
今度から気をつけます

書込番号:25101465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/01/17 17:46(1年以上前)

>マザーボードとスペーサーの間にワッシャーを入れたら

実際のところ、それは難しい工作です。
背の高いスペーサーに代えるのがよい。

書込番号:25101582

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1462件Goodアンサー獲得:279件

2023/01/17 18:25(1年以上前)

そりゃワッシャーの材質や径によるでしょ。
金属ワッシャーで径が大きければマザーボードの配線や部品に当たってショートする可能性はある。
プラなどの絶縁ワッシャーならショートしないけど今度はGNDの接地が弱くなるんじゃない?
接地が弱くて不具合が起きるかまではわからないけど…

それに裏側で間に噛ませるから組み立てかなり面倒くさくなるはず。
位置決め大変だし固定も大変でマザーボードを載せたらずれたりするからね。
高さを調整したいならワッシャー使わず素直に高さ違いのスペーサー買ってきた方がなにかと確実で楽だと思うんだけどね…

書込番号:25101657

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/01/17 23:04(1年以上前)

スタンドオフに絶縁ワッシャを履かせるだけですよ。

マザー外しての手間はありますが、大したことではないと思います。

書込番号:25102084

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1462件Goodアンサー獲得:279件

2023/01/18 00:03(1年以上前)

>あずたろうさん
あ・・・これは大変失礼しました
スタンドオフとマザーの間じゃなくてマザーとスタンドオフの間に噛ませばいいのかw
じゃあ材質も金属で別に構わないのかな?
何を勘違いしてたんだか、お恥ずかしい

スレ主さんにも大変申し訳無いです

書込番号:25102155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > ZALMAN T8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZALMAN T8
ZALMAN

ZALMAN T8

最安価格(税込):¥3,186発売日:2021年 6月11日 価格.comの安さの理由は?

ZALMAN T8をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング