『シャープ悪過ぎ』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

穴なし槽 ES-TX8F

  • ステンレス穴なし槽で黒カビの侵入を防ぎ、清潔な水で洗濯ができる8kgタイプの縦型洗濯乾燥機。効率よく乾燥できる「ヒーターセンサー乾燥」を採用。
  • 巻き上げ水流による「もみ洗い&こすり洗い」のW効果で頑固な汚れもすっきり。投入口が広く、毛布やカーテンなど大きな洗濯物の出し入れもスムーズ。
  • 襟汚れなどを落とす「ガンコつけおきコース」や、「サッと予洗いコース」「10分洗濯コース」「おしゃれ着コース」「シワ抑えコース」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.5cm 穴なし槽 ES-TX8Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-TX8F の後に発売された製品穴なし槽 ES-TX8Fと穴なし槽 ES-TX8Gを比較する

穴なし槽 ES-TX8G

穴なし槽 ES-TX8G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-TX8Fの価格比較
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのレビュー
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-TX8Fの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのオークション

穴なし槽 ES-TX8Fシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • 穴なし槽 ES-TX8Fの価格比較
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのレビュー
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-TX8Fの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-TX8Fのオークション

『シャープ悪過ぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-TX8F」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-TX8Fを新規書き込み穴なし槽 ES-TX8Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ194

返信9

お気に入りに追加

標準

シャープ悪過ぎ

2022/02/27 07:28(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-TX8F

クチコミ投稿数:3件 穴なし槽 ES-TX8Fのオーナー穴なし槽 ES-TX8Fの満足度1

脱水で片寄りが有るのか音がうるさい。今までの洗濯乾燥機で感じた事が無いからバランス取る機能が他のメーカーより悪いの?個人的には2度とシャープは買いたく無いほど音がうるさい。

書込番号:24623112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/02/27 07:45(1年以上前)

まず他の人のはどうか聞いたらどうです?
あなたのだけ、かもしれないし。

書込番号:24623127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/02/27 08:27(1年以上前)

>シゲマサ71932さん

シャープの縦型のドラムは穴なし槽で脱水時の排水が鯉の滝登り状態になり槽外へ排水されるので物凄く揺れるし、揺れると言うか暴れるしうるさいですね。

初めて使った時は本当にびっくりしました。

書込番号:24623178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/02/27 09:36(1年以上前)

>シゲマサ71932さん
>バランス取る機能が他のメーカーより悪いの?

そんな機能は有りません、入れ方の問題です。

書込番号:24623287

ナイスクチコミ!6


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/02/27 11:38(1年以上前)

私も清潔感から穴無し槽洗濯機愛用してましたが、脱水がしょっちゅう止まる事から、最近他社のDDモータの縦型機種に買い替えました。

ドラムが全然ブレないから、脱水時に偏りで止まる事なく安定して作動する事や、静かさが全然違いました。

でも、穴無し槽の清潔感はとても良かったので、シャープもDDモータの穴無し縦型出してくれる事を望みます

書込番号:24623563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3件 穴なし槽 ES-TX8Fのオーナー穴なし槽 ES-TX8Fの満足度1

2022/02/28 00:15(1年以上前)

やっぱり初めて使うとビックリするんですね。今まで使ってた他メーカーに比べ音が大きくてビックリして書き込みしてしまいました。メーカー修理も来て貰って普通ですと言われ納得出来なかったけど諦め今後シャープの洗濯乾燥機は買わない事ですね。

書込番号:24625011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3件 穴なし槽 ES-TX8Fのオーナー穴なし槽 ES-TX8Fの満足度1

2022/02/28 00:21(1年以上前)

脱水する初めにかなり音がうるさくてメーカーにも来て貰ったけどやはり洗濯物の入れ方とか説明されただけで何処も悪く無いと言われたけど今までの他メーカーを使ってた時何も考えずにあらってたが全然静かだったのでシャープは悪いのかと思い書いて見ました。

書込番号:24625013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4件

2022/03/20 12:44(1年以上前)

蓋を開けた右奥端の水準器を見て前後左右の水平を完璧に設定していますか、手で本体を揺すってガタガタガタしてないか確認しましたでしょうか?

書込番号:24658650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/15 19:34(1年以上前)

1年7か月で脱水機能が壊れました。洗濯物が〜とか言っている人がいるけれど
空で回してC--エラーなんだよ。
水平儀ぐらい見るし、業者設置で調整してもらってもダメなんだよ。
基礎技術が足りないメーカーは、ダメな商品しか作れない。

書込番号:24924550

ナイスクチコミ!21


lesdeさん
クチコミ投稿数:1件

2025/03/02 21:39(10ヶ月以上前)

確かに脱水ですぐ止まるしめちゃめちゃうるさい。終いには2kgくらいしか入れなくても止まるようになる。

書込番号:26095825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-TX8F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥機能 7 2022/09/07 22:20:07
層の内側のゴム 7 2022/03/20 22:25:44
シャープ悪過ぎ 9 2025/03/02 21:39:26
前機種との違い 3 2021/09/27 22:22:08

「シャープ > 穴なし槽 ES-TX8F」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-TX8F
シャープ

穴なし槽 ES-TX8F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

穴なし槽 ES-TX8Fをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング