『業務用だけなのが残念』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]

最安価格(税込):

¥92,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,000¥112,050 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx4 BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のオークション

BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]SONY

最安価格(税込):¥92,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月17日

  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]

『業務用だけなのが残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]を新規書き込みBRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

業務用だけなのが残念

2021/10/18 18:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]

スレ主 I//Fさん
クチコミ投稿数:515件

結構一般で売ってもいい感じに数が出そうな気がするのに、全く注目されてないですね。
自室でいろいろな用途のモニタを一本にまとめようと思って探すとなかなかいい感じなんですが。
デスクでPC作業と映像視聴とゲームをこなせる入力系統多めの4Kディスプレイ、入力切替などに本体裏をごそごそやらなくていいリモコン付き、ここまでならBenQのEW3280U等でもいけます。
これにAVアンプやサウンドバーをシンプル配線、自動切り替え、本体リモコン操作連動で使えるARC(eARC)まで備えるとなるとBenQの称するところの「ビデオエンジョイメントモニター」として10万までのお求めやすいディスプレイで頂点にあるような気もするのに。
いま43インチの4KTVを使用する環境と31.5インチの4Kディスプレイを使用する環境を両方置いている状態で比較すると、どうにも43は作業にはデカすぎるんですよね。
廉価で買える27インチくらいだと結局拡大しちゃうことが多くて4Kがあまり活きないし。

これを個人向けとしてサポート内容割り切ったものや、一般向けとするためチューナーを搭載した4K32インチテレビのブラビアとして販路広げて値段が下がったりしないかな‥‥なんて思います。
一般向けに在庫してないから量販店で実物が見られないし、実機のレビューもないというのも残念。

書込番号:24402313

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2021/10/18 18:45(1年以上前)

32インチ4Kは3万円台から買えますしね〜

というか本製品は出たばかりですし、周知されてないのが現状でしょうね。

スレ主さんが購入して広く周知させれば買う人も増えるのではないですかね?

書込番号:24402331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/11/13 10:34(1年以上前)

PC用の液晶モニターがそんなに需要があるとは思えませんね。パナソニックにしても
大型ばかりで、ソニーも法人向けですが、法人だとまとめて大量に受注が来る場合が
ありますので。ソニー、東芝などデスクトップから撤退した企業も多いですし。
EIZO,iiyamaなど新製品をほとんど出していません。
かつてのオーディオみたいに個人を対象とした大量生産、大量販売では売れ残って在庫を抱えるだけで
赤字間違いなしですから。安い韓国、台湾製などが売れるのは必然かな、と思いますが
残念なことです。

書込番号:24443397

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/25 17:47(1年以上前)

パソコンで動画を見るのは当たり前ですし、ゲーム機やBDレコーダーも繋げる、動画性能の良いディスプレイの需要はあると思います。
かつてのPROFEEL PROの様な画質を追求したディスプレイを有機ELで復活させたら面白いですね。

書込番号:24667894

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FWアップデートでPC使用不可 4 2022/12/04 23:03:16
購入について 4 2022/07/23 8:59:14
業務用だけなのが残念 3 2022/03/25 17:47:40

「SONY > BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]
SONY

BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]

最安価格(税込):¥92,000発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA FW-32BZ30J/BZ [32インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング