『Windows11に対応していますか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月 9日 発売

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 730を搭載したビデオカード。ロープロファイルに準拠したファンレス設計で、最大消費電力は23Wと省電力。
  • ボード全長を約146mmに抑えたコンパクト設計を採用。静音性にすぐれたファンレス仕様のヒートシンクを搭載するほか、補助電源も不要。
  • ディスプレイ出力端子はDL-DVI-D×1、HDMI×1、VGA×1を装備。ロープロファイルブラケット×2が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit DDR3) バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:D-SUB 15pin x1/Dual-link DVI-D x1/HDMI1.4a x1 メモリ:DDR3/2GB 消費電力:23W N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のオークション

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 9日

  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のオークション

『Windows11に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]を新規書き込みN730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows11に対応していますか?

2021/08/15 17:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:144件 N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のオーナーN730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の満足度5

こんばんは!今のPCが調子が悪くて買い換えたいのですがそのうちWindows11にするのでそれに対応するのか確認する方法はありますか?
最近発売されたし当然対応すると見ていて大丈夫でしょうか?

書込番号:24291309

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/08/15 17:23(1年以上前)

CPUとマザーボードに依って、対応の有無が決まります。

書込番号:24291319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:1137件

2021/08/15 17:37(1年以上前)

https://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

NVIDIAのドライバーダウンロードページです。
で、製品によってオペレーティングシステムで選択できるものが変わってきます。
GeForce 600シリーズまではWindows11が選択できますが、これがGeForce 500シリーズになるとWindows11は選択不可、GeForce 7シリーズでWindows10が選べなくなります・・・・・・あんまり古いと選択肢にあっても実際選べるドライバーもないんですが。

ドライバーが落とせるうちはサポートされてると思っていいはずです。

書込番号:24291351

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2021/08/15 17:46(1年以上前)

>システムの最小要件
>グラフィックス カード DirectX 12 互換のグラフィックス / WDDM 2.x
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11

DirectX対応バージョンは12APIですから、最小要件を満たしているのではないでしょうか。

書込番号:24291370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2021/08/15 17:52(1年以上前)

GeForce GT 1030 AERO ITX 2G OCぐらいがいいと思います。 

書込番号:24291378

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41737件Goodアンサー獲得:7786件

2021/08/15 19:00(1年以上前)

自分もMicrosoftの動作要件でDirectX12/QWDDM2.Xが要件なので、最小限の要件は満たしてるとは思います。

ただし、動画再生能力他、グラボとしての能力も最小限みたいなところもあるので微妙だなーとは思う。
それ以前にインテルの第8世代以降とかは大丈夫なの?
CPUが内蔵グラフィックありで、その世代ならグラボはいらないのでは?

書込番号:24291521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のオーナーN730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の満足度5

2021/08/20 20:07(1年以上前)

こんばんは!
みなさんたくさんの貴重な情報ありがとうございました
早速今夜注文したいと思います!
ありがとうございます_(._.)_

書込番号:24299687

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33884件Goodアンサー獲得:5787件

2021/08/20 21:20(1年以上前)

このレベルでいいならWindows 11対応は気にしなくていいです。
CPUに統合されているもので十分なので仮に使えなくても問題ありません。
IntelのはGeForce GT 1030でも対抗出来るくらいらしいです。

書込番号:24299786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 11 3 2022/04/28 20:32:59
増設できる&効果ありますか? 8 2022/02/02 8:07:03
素人です 5 2021/09/27 20:07:25
ゲームに使える? 6 2021/09/25 16:32:50
Windows11に対応していますか? 7 2021/08/20 21:20:06
エンコード用途で使えるの?nvencはどうなの? 13 2021/08/15 16:22:30
インテル内蔵HD4000からの能力底上げに使えますか 23 2023/09/09 21:06:22
GA-B75M-D3V-JPでの使用 6 2021/07/10 16:32:06
使用可能? 相性問題 7 2021/07/17 17:24:36
ゲームで検証 1 2021/07/02 18:57:12

「MSI > N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]
MSI

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 9日

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング