『サランネットはどうやれば外せますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月22日 発売

ACE 30 [シルバー ペア]

  • 「AMT-1リボンツイーター」と、改良された「120mmMDSローミッドレンジドライバー」を搭載した2ウェイバスレフ型ブックシェルフスピーカー。
  • 推奨アンプ出力は20-150W、能率は87dB/W/m、インピーダンスは4Ω、再生周波数特性は50Hz-40kHz。
  • 入力端子は5ウェイターミナルシングルワイヤリングを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥148,500

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY ACE 30 [シルバー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACE 30 [シルバー ペア]の価格比較
  • ACE 30 [シルバー ペア]のスペック・仕様
  • ACE 30 [シルバー ペア]のレビュー
  • ACE 30 [シルバー ペア]のクチコミ
  • ACE 30 [シルバー ペア]の画像・動画
  • ACE 30 [シルバー ペア]のピックアップリスト
  • ACE 30 [シルバー ペア]のオークション

ACE 30 [シルバー ペア]PIEGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月22日

  • ACE 30 [シルバー ペア]の価格比較
  • ACE 30 [シルバー ペア]のスペック・仕様
  • ACE 30 [シルバー ペア]のレビュー
  • ACE 30 [シルバー ペア]のクチコミ
  • ACE 30 [シルバー ペア]の画像・動画
  • ACE 30 [シルバー ペア]のピックアップリスト
  • ACE 30 [シルバー ペア]のオークション

『サランネットはどうやれば外せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACE 30 [シルバー ペア]」のクチコミ掲示板に
ACE 30 [シルバー ペア]を新規書き込みACE 30 [シルバー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

サランネットはどうやれば外せますか?

2022/07/07 16:41(1年以上前)


スピーカー > PIEGA > ACE 30 [シルバー ペア]

クチコミ投稿数:98件

ACE 30のサランネットを外そうとしたのですが
がっちりとハマっていて外せませんでした。
なにか上手い外し方などありますか?

書込番号:24825458

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5622件Goodアンサー獲得:590件

2022/07/07 18:49(1年以上前)

ソーダ味さん

車で使う、内装剥がし
はいかがでしょうか?

書込番号:24825610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2022/07/07 19:12(1年以上前)

あいによしさん、コメントありがとうございます。
内装剥がしを検索してみたのですが
釘抜みたいな感じのやつですか?

最初、左右からカードをこじ入れて、テコの原理で外そうとしたのですが
カードが入る隙間すら、ありませんでした。

書込番号:24825643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5622件Goodアンサー獲得:590件

2022/07/07 19:42(1年以上前)

ソーダ味さん

>左右からカードをこじ入れて

クレカみたいなものですか?
小さいと力が入らないのでは

>釘抜みたいな感じのやつですか?

はい、先が薄くなっているプラ材の棒です。
長い方がテコの原理で有利です。

刺し込んで持ち上げ、指の隙間が開いたら
手を入れひっぱります。

書込番号:24825675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/07/07 20:20(1年以上前)

”車で使う、内装剥がし”

こういう物。

書込番号:24825739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2022/07/07 20:45(1年以上前)

あいによしさん、YS-2さん
コメントありがとうございます。

内装剥がしなどの治具を使わないと外せないみたいなので
外すときは、治具を購入するか
なにか代替品を見つけようかと思います。

書込番号:24825778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/02/12 03:30(1年以上前)

既に解決済みと思いますが、自分も外せずに悩みました。サランネット下に隙間があって、そこに耳かきを挿して外すことができました。やっぱり、コーンが見えた方がカッコいいです。ご報告まで。

書込番号:25138967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:3件 草莽崛起 

2024/04/02 02:53(1年以上前)

輸入代理店に問い合わせてみました。


「この度はPiega ACE30をご購入頂き誠に有難うございます。

また、返信が遅くなりましたことつつしんでお詫び申し上げます。

まず、お問い合わせを頂きましたACE30のフロントグリルの取り外し方でございますが、
添付にて画像をお送りいたしますのでご参考にして頂ければと存じます。

※画像は以前の製品のものですが、取り外し方は同じでございます。

@本体上部のグリルあたりを両手を揃えて置き、
 本体とグリルの境目から、グリルを握るように指先に力を込める

Aグリルが本体から外れてきたら少しづつ下側もずらしていく

※初めて外す場合には力の加減が分からないと思いますので、
スピーカーケーブルを外してAce30をマットなどの上に置き、
力の込めやすいやり方でされた方が良いと思います。
(スピーカーケーブルを外す場合には必ずアンプの電源を切ってください)

※グリルをはめ込むときにはグリルの片側をまず本体の隙間へ差し込み、
もう一方の側を下から少しづつはめていってください。

上記をご確認頂きもしご不明な点などございましたらご連絡ください。

https://imepic.jp/20240402/096020

また、製品の保証期間の件につきまして、
保証書に記載されております内容が分かりにくかったこと改めてお詫び申し上げます。

弊社では基本的に、
取り扱っております製品の無償保証期間につきましては2年間としておりますが、
加えてスピーカー(※)につきましては、
その後の3年間パーツ代は有償、工賃は無償にて対応させて頂いております。

※サブウーファーなどアンプを搭載してるモデルは除く

これは、基本的にスピーカーは電気的に受け身の立場であり、
アンプ類のように電気を増幅する回路はありませんので、
スピーカー自らが不具合を発生させる要因がございません。

そのため、「その後の3年間パーツ代は有償」と書きましたが、
通常のご使用方法であれば5年以上問題無くご使用頂けます。

なお、この度のご指摘を頂く原因となりました説明書につきましては、
早々に保証登録書と同じ内容に修正いたします。

長文となり誠に申し訳ございませんが、
返信が遅くなりましたこと重ねてお詫びを申し上げるとともに、
弊社の不備のご指摘を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

以上、ご確認下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

◇    ◇   ◇ ◇◇◇ ◇    ◇   ◇
      フューレンコーディネート
** 浩志
E-mail: fuhlen_info@fuhlen.jp Web: www.fuhlen.jp
Tel: 04-2946-7360 Fax: 04-2946-7361」

この通りにやったら簡単に外せました。

書込番号:25683571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:3件 草莽崛起 

2024/04/02 02:59(1年以上前)

尚、今現在の最安値価格は私が購入した店
178200円(税込み)
https://www.shimamusen.com/shopdetail/000000010323/
の様です。

書込番号:25683575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PIEGA > ACE 30 [シルバー ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACE 30 [シルバー ペア]
PIEGA

ACE 30 [シルバー ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月22日

ACE 30 [シルバー ペア]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング