『UBK80 UBK90 違いはどこですか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月15日 登録

UBK90

  • HDMI2.0a準拠となる4K/60pの再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。高精細な美しい映像表現を楽しめる。
  • 「HDR10」と「ドルビービジョン」に対応。また、広色域規格「BT.2020」により従来では表現できなかった豊かな色彩を実現。
  • 有線または無線ネットワークに接続すれば、YouTubeやNETFLIXの4K動画を楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBK90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBK90の価格比較
  • UBK90のスペック・仕様
  • UBK90のレビュー
  • UBK90のクチコミ
  • UBK90の画像・動画
  • UBK90のピックアップリスト
  • UBK90のオークション

UBK90LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 6月15日

  • UBK90の価格比較
  • UBK90のスペック・仕様
  • UBK90のレビュー
  • UBK90のクチコミ
  • UBK90の画像・動画
  • UBK90のピックアップリスト
  • UBK90のオークション

『UBK80 UBK90 違いはどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBK90」のクチコミ掲示板に
UBK90を新規書き込みUBK90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

UBK80 UBK90 違いはどこですか?

2023/05/05 08:48(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > UBK90

クチコミ投稿数:77件

UBK80を持っていまして満足しています。
UBK90にアップグレードする気もあるのですが
どこが違うのですか?

書込番号:25248207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 UBK90のオーナーUBK90の満足度4

2023/05/05 09:31(1年以上前)

>みかっくすさん

UBK90 はHDMI出力端子が2系統(一つは通常の映像・音声出力で、もうひとつは音声出力のみ)あって、
AVアンプとかと接続するのに便利です。
他は、UBK80と同様だと思いますが…

書込番号:25248274

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/05/05 09:34(1年以上前)

あと、90の方は、無線LAN内蔵です。

書込番号:25248277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2023/05/05 11:42(1年以上前)

ありがとうございます😊

書込番号:25248448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2023/05/05 16:09(1年以上前)

解決済みですが、UBK90はドルビービジョンに対応していますね。

書込番号:25248726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2023/05/09 01:10(1年以上前)

それはとてもおおきいですね♬

優しくご指摘ありがとうございます!
90の方を購入いたします

書込番号:25252923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > UBK90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBK90
LGエレクトロニクス

UBK90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 6月15日

UBK90をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る