『購入支援金』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入支援金』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オーラ 2021年モデル 4978件 新規書き込み 新規書き込み
オーラ(モデル指定なし) 1346件 新規書き込み 新規書き込み

「オーラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オーラを新規書き込みオーラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

購入支援金

2024/07/31 02:26(1年以上前)


自動車 > 日産 > オーラ

購入支援金が当選した方いますか?
自分は、当たったことが無いです。今回は最終日に応募してみます

書込番号:25832029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2024/07/31 07:58(1年以上前)

>トトロトロットロさん
他社も購入支援金なるキャンペーンをやっていますが、私も当選しないです。
本当に抽選しているか疑いたくなります。
多分、宝くじレベルの確率なんだと思いますよ。

書込番号:25832184

ナイスクチコミ!7


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/07/31 22:04(1年以上前)

当たったことないね。
アンケート内の質問で購入時期の奴あるじゃん?
1週間以内とか直近の購入希望者優先なんじゃない。

書込番号:25833073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2024/08/02 22:00(1年以上前)

やはり当たらないですよね。
10月30日迄に登録が終了しないと有効ではないので、明日に応募してみます。

書込番号:25835515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:38件

2024/08/02 22:28(1年以上前)

営業さんに当たり(試乗で10万その場で当たるのほう)のスクショを見せてもらったことがありますが、当たったら購入を考えようかな?でとりあえず応募する人と成約直前に一応応募してみてと勧められるでしょうから応募者数は販売台数以上はあるでしょう。相当の件数に対して当たりは900だけなのでまず当たらないと見ています。30万の方はさらに少ない200ですしあてにして予算を組むほどの確率ではないです。前回の冬の時期はあたり本数はもう少し多かったのですが。どのように抽選しているのか知らないけど、応募総数が出揃ってからの抽選ではなく随時抽選なので均等に当たりを出しているとしたら締め切り間際の応募は確率が低くなりそうな気もしますが…
5万円の方はもれなく〜ですから、付けるオプションが少なかったので10%とか値引きしてもらうより5万円付けてもらった方がありがたかったです。

書込番号:25835546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2024/08/03 22:24(1年以上前)

普通に交渉すれば40万前後は値引き出ますよ〜
・・2月だったからかな?

書込番号:25836742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > オーラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

オーラ
日産

オーラ

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,797物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング