GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]
- Geforce RTX 3060 Tiを搭載したオーバークロック版ビデオカード(LHRバージョン)。セミファンレス仕様3スロット占有デュアルファンクーラーを採用。
- 102mmツインファンと独自のファンブレード「ウィング」を備え、最小の騒音レベルで高い空気の流れと空気圧を提供する。
- オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」でRGBカラーをカスタマイズでき、+12V RGBヘッダーと接続しほかのRGB制御システムと同期可能。
GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]
【ショップ名】
【価格】70000
【確認日時】
【その他・コメント】
安いと思いますがいかがでしょうか
書込番号:24386902 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
/////Amazon/////
玄人志向 NVIDIA GeForce RTX3060Ti 搭載 グラフィックボード GDDR6 8GB GALAKURO GAMINGシリーズ GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR
玄人志向のストアを表示
Amazon's Choice rtx3060ti
javascript:void(0);
42% OFF 30日間での最低価格
過去価格: ¥85,555¥85,555 詳細
価格: ¥50,0000
書込番号:24396536
0点
訂正します・・・連打しすぎました。
価格: ¥50,000
書込番号:24396540
0点
>毛が生えかけたしろうとさん
そうですね 笑
試しに注文してみました、Amazonにも通告して注文してるから大丈夫です。
住所と連絡先も変えてるからね
書込番号:24396584
1点
>毛が生えかけたしろうとさん
価格高騰してるから、値下げさせようとしてるだけかもね
最終の価格が履歴として残るから、少し協力してやろうとw
書込番号:24396588
0点
>毛が生えかけたしろうとさん
注文日
2021年10月15日
合計 ¥ 50,000
注文番号 249-7733469-
10月19日から10月20日の間に到着予定
配送状況を確認
玄人志向 NVIDIA GeForce RTX3060Ti 搭載 グラフィックボード GDDR6 8GB GALAKURO GAMINGシリーズ GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR
↑
結果は確実に配送中の事故でグラボが紛失扱いになり
販売者側のキャンセルとなる
以前は液晶テレビやスマホ販売でアカウント変えて安売りしてたからパターンは同じかなw
書込番号:24396612
0点
個人的な情報ですけど
年内にもう1回値下げがあると聞きました
グラボも売れなければ製造業は危うくなりますからね
まだ今の価格では買うべきじゃないでしょう。
その内逆転現象が起こります。
書込番号:24396632
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/09/12 6:21:38 | |
| 1 | 2022/05/09 13:53:57 | |
| 4 | 2022/03/09 0:08:55 | |
| 1 | 2022/03/03 5:04:54 | |
| 7 | 2022/03/05 22:46:31 | |
| 4 | 2022/02/20 10:24:40 | |
| 9 | 2021/10/26 20:35:05 | |
| 7 | 2021/10/15 10:49:29 |
「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3060Ti-E8GB/WHITE/LHR [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 42件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







