『ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2021年 6月 発売

HDR361GW

  • 360度メインカメラで全方位を記録し、さらにリアカメラで後方をしっかり記録する2カメラドライブレコーダー。垂直視野角も240度の広視野角。
  • HDR搭載で白飛びや黒つぶれなどの明暗差を補正し、安定した映像を記録できる。2.4型フルカラーTFT液晶を搭載。
  • データの断片化が起こりにくいファイルシステムのため、microSDカードを定期的にフォーマットせずに使える。32GB microSDカードが付属。
最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,800¥55,580 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥52,580

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大340万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR361GWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR361GWの価格比較
  • HDR361GWのスペック・仕様
  • HDR361GWのレビュー
  • HDR361GWのクチコミ
  • HDR361GWの画像・動画
  • HDR361GWのピックアップリスト
  • HDR361GWのオークション

HDR361GWコムテック

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2021年 6月

  • HDR361GWの価格比較
  • HDR361GWのスペック・仕様
  • HDR361GWのレビュー
  • HDR361GWのクチコミ
  • HDR361GWの画像・動画
  • HDR361GWのピックアップリスト
  • HDR361GWのオークション

『ファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR361GW」のクチコミ掲示板に
HDR361GWを新規書き込みHDR361GWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート

2022/01/18 12:57(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR361GW

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4373件

ファームウェアのアップデートが来ています

1.01
本体の動作安定性向上
公開日 2022年1月13日

https://www.e-comtec.co.jp/taiou/dr_updata/hdr361gw_gs/hdr361gw_gs.html

書込番号:24550743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
好酒爺さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/31 12:25(1年以上前)

ファームウェアのアップデートしてから256GBのSDカードが使えなくなりました。
元々非対応だったけど悲しい…

書込番号:24572721

ナイスクチコミ!2


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4373件

2022/01/31 13:09(1年以上前)

>好酒爺さん

128GBで使用しているのですが、アップデート前迄は256GBが使えたのですね

大容量カードへの対応は必要ですよね

書込番号:24572807

ナイスクチコミ!2


好酒爺さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/31 15:55(1年以上前)

>@starさん、
そうです、使えていました(但し安物はエラー出ます)。

長時間の駐車監視が必要なので256GBが使えるのが良かったんですが。

書込番号:24573045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR361GW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画されません 5 2024/03/12 16:45:42
駐車監視機能設定について 4 2023/03/06 7:46:37
ファームウェアアップデート 3 2022/01/31 15:55:02
使用可能なSDカードの最大容量 2 2021/11/01 8:35:12
質問です(マイクロSDの必要な容量) 6 2021/09/08 9:13:49
ZDR-015のリアカメラを 1 2021/08/22 7:34:44
HDR360との違い 2 2021/08/03 21:30:59

「コムテック > HDR361GW」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

HDR361GW
コムテック

HDR361GW

最安価格(税込):¥38,800発売日:2021年 6月 価格.comの安さの理由は?

HDR361GWをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング