『暖房運転時の温度について』のクチコミ掲示板

2021年 5月14日 発売

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]

  • 暖房能力を強化したスタンダードモデルのエアコン、KXVシリーズの2022年モデル(おもに6畳用)。霜取り中でも室温が下がらない。
  • エアコンと扇風機のいいとこどりで快適と省エネを実現する「ハイブリッド運転」を搭載。「ワイド気流/ロング気流」が隅々までしっかり温風を届ける。
  • 「よごれんボディ」(ファンのみ)で内部にホコリや油が付きにくいため、汚れにくくカビにくい。「清潔Vフィルター」(防カビ・ウイルス抑制)採用。
最安価格(税込):

¥112,600

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,600¥112,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2022年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 多段階評価点(2027年度):2.2 年間電気代:18738円 ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]のオークション

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥112,600 (前週価格なし) 発売日:2021年 5月14日

  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]のオークション

『暖房運転時の温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]を新規書き込みズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

暖房運転時の温度について

2022/11/30 22:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV5622S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:7件

今年の始めに建売物件を購入した際、こちらのエアコンがサービスで付いていました。
暖房で温度設定を16℃に下げても室温は25℃まで上がってしまいそれ以上上がると電源を切っています。

日中はそれなりに自動で止まることがありますが、夜になると中々自動で止まってくれません。

温度を感知するセンサーの不具合でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25033218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/30 23:23(1年以上前)

>モモキチ55さん
寒冷地向け機種なので寒い地域かもしれないですが設定温度16度というのがこの時期暖房したい空間としては低すぎませんか。実際にしたい温度に設定したらどうなりますか?

書込番号:25033257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/11/30 23:39(1年以上前)

>sky✖さん
コメントありがとうございます。

はじめは22℃で設定していましたが、段々室温が上がり暑くなったので徐々に設定温度を下げましたが室温が下がらないので、16℃の設定まで下げています。
日中の日が出ている時は20℃の設定で室温は23℃〜24℃くらいで、夜の寒くなる時間帯に暖房が効きすぎる感じです。

書込番号:25033279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/12/01 19:01(1年以上前)

>モモキチ55さん

まず体感を切りにしてみましょう。
これで室温のみで制御します。
それで様子を見てください。

書込番号:25034312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/12/15 13:47(1年以上前)

>レイワンコさん
返信が遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
体感は切りの状態で使用していたので、逆に入れにして稼働させたところ、室温が以前より上がり過ぎることが少なくなりました。
温度センサーの基準がよくわかりませんがしばらくこのまま使用したいと思います。

書込番号:25054263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV5622S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]
三菱電機

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥112,600発売日:2021年 5月14日 価格.comの安さの理由は?

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2222-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング