『macbookでも使うことは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 登録

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]

  • 178/178度の超広視野角を実現するIPSパネルを採用し、ウルトラクリア 4K UHD解像度の映像を実現した27型ディスプレイ。
  • AMD FreeSync テクノロジーと素早いリフレッシュ、超高速レスポンスタイムにより、スムーズなゲームプレイを実現する。
  • リッチブラック(混色の黒)の細部の表示に対応する「SmartContrast」を採用。色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のオークション

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月24日

  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のオークション

『macbookでも使うことは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「279E1EW/11 [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
279E1EW/11 [27インチ ホワイト]を新規書き込み279E1EW/11 [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

macbookでも使うことは可能ですか?

2022/07/05 14:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

PD最大15Wは、ノートパソコンには不適切だと書かれていましたが、ノートパソコンの映像を映すこと自体は可能なのでしょうか?別でノートパソコンを充電しないといけないということでしょうか。

あと、usb-c以外の接続方法でも同様なのでしょうか。

書込番号:24822743

ナイスクチコミ!0


返信する
8600系さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/05 14:54(1年以上前)

>>PD最大15Wは、ノートパソコンには不適切だと書かれていましたが、ノートパソコンの映像を映すこと自体は可能なのでしょうか?

PD給電 5V/3AでノートPCやMacBookの給電(充電)は無理ですね。
ノートPCやMacBookはバッテリー内蔵していますから、そのままUSB Type-C接続して画像出力は可能です。

>>でノートパソコンを充電しないといけないということでしょうか。

内蔵バッテリーだけでは放電して行きますので、ACアダプターを接続して下さい。

>>あと、usb-c以外の接続方法でも同様なのでしょうか。

HDMI接続、DisplayPort接続の場合は、当然ACアダプターを接続して下さい。

書込番号:24822784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/07/05 16:08(1年以上前)

親切にご回答ありがとうございます。

PD出力以外のデザインや機能性、価格帯に惹かれ購入を検討しています。
人それぞれ意見はあると思いますが、
ディスプレイとmacbookを接続し画像を出力、macbookは別で充電することは不便に感じるでしょうか。

書込番号:24822850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/07/05 23:45(1年以上前)

>ぷーさんのさん
こんにちは。

このディスプレイでは無いですが別のモニターを
M1 MacBookAirで使ってます。

電源供給はUSB-Cのハブを使って充電してます。
これで大体使えてますね。

書込番号:24823495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]のオーナー279E1EW/11 [27インチ ホワイト]の満足度4

2022/07/08 23:07(1年以上前)

レビューした本人です。
この大きさのモニタを移動させて使うことはほぼ無いと思いますので、モニタを設置した場所にMac用の電源も用意すれば問題ありません。
Macに繋ぐケーブルが1本から2本になるのが手間といえば手間かも知れませんが、私の用途ではどうせMac用にUSBハブが必要になるので、そのハブに電源を供給しておけば手間は(モニタから十分が電源供給が出来た場合と)一緒です。

通常モニタからの電源供給が足りなければデバイスが充電されないだけなのですが、このモニタの問題はモニタの供給能力(15W)より多くの電力を要求されると一瞬画面がブラックアウトしてしまうという点です。
モニタによってはUSB-Cへの電源供給をオンオフできるものもありますが、このモニタはできません。
ですがモニタの供給能力より大きな充電器を別途接続することで、Macはそちらから電力を受けるようになり、ブラックアウト問題が発生しなくなると推測しています。

書込番号:24826954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 279E1EW/11 [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]
フィリップス

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月24日

279E1EW/11 [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング