『PS2接続』のクチコミ掲示板

2021年 6月28日 発売

Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10b

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400(Rocket Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10b の後に発売された製品Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bとMagnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-10aを比較する

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-10a

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 250GB/DVD K/10889-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月 2日

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400(Alder Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:250GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bの価格比較
  • Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bのスペック・仕様
  • Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bのレビュー
  • Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bのクチコミ
  • Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bの画像・動画
  • Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bのピックアップリスト
  • Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bのオークション

Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月28日

  • Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bの価格比較
  • Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bのスペック・仕様
  • Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bのレビュー
  • Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bのクチコミ
  • Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bの画像・動画
  • Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bのピックアップリスト
  • Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10b

『PS2接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10b」のクチコミ掲示板に
Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bを新規書き込みMagnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS2接続

2022/01/11 19:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10b

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
今あるキーボードやマウスをPS2で接続したい。

【重視するポイント】
PS2接続端子があるかどうか

【予算】
70000円

【比較している製品型番やサービス】
なし

【質問内容、その他コメント】
既存のキーボードとマウスを使用したく、PS2で接続したいのですが、ホームページを見ると、写真上はあるように見えますが、
実際の商品は異なる場合があるとコメントが記載されておりました。
電話で確認すると、PS2も付いている可能性は高いが、注文を受けてから構成を組んでおり、どんなマザーが搭載されるかわからない
ため、付いてない可能性もあるとの回答でした。
購入して、蓋を開けるとPS2が無いというのは避けたいので、購入を諦めようかと思ったりしていますが、実際のところ、どうなんでしょうか。
最近、購入された方、PS2端子は付いてましたか。

書込番号:24539215

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/11 19:35(1年以上前)

https://thehikaku.net/pc/dospara/13magnate.html

1つあるようです 。

書込番号:24539239

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/11 19:37(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/Motherboards-Components/Motherboards/PRIME/PRIME-H510M-A/
PRIME H510M-A  このマザーらしいです。
もしかしたら2つあるかも。

書込番号:24539245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2022/01/11 20:11(1年以上前)

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=USB-CVPS6

仮にPS/2のポートがなければこういうのを買えばいいだけなのであまり心配せずに。
マザーボードは型番まで記載されているわけではないので、もしかしたらスレ主さんが購入するときに他の方が購入したマザーボードと同じものが採用されるかわからないので一応保険もかけとかないとな、とは思います。

書込番号:24539313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/11 20:13(1年以上前)

>注文を受けてから構成を組んでおり、どんなマザーが搭載されるかわからない

と言われている以上、ほかのサイト等の例は全く意味がありません。

心配なら、どこのどのマザボを使っているかを明記している(マザボをユーザーが選べる)BTOにすればいい
https://www.sycom.co.jp/
とか。

書込番号:24539318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/01/11 20:58(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
このマザーでしたら、問題ないですね。
このマザーで構成されることを期待するしかないですね。

書込番号:24539389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/01/11 21:02(1年以上前)

>けーるきーるさん
ありがとうございます。
教えていただいたサイトも参考に検討してみたいと思います。

書込番号:24539394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/01/11 21:05(1年以上前)

ありがとうございます。
購入してPS2がなければ、教えていただいた変換器で回避して、何とかなりそうですね。

書込番号:24539401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/01/22 21:28(1年以上前)

ご報告ですが、購入した結果、このマザーでした。
PS2もキーボードとマウスの2つ付いていました。
しばらくは今のキーボードとマウスをそのまま使えそうです。
ありがとうございました。

書込番号:24557512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/01/22 21:30(1年以上前)

マザーはPRIME H510M-Aでした。

書込番号:24557517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10b」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10b
ドスパラ

Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10b

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月28日

Magnate IM Core i5 11400/8GBメモリ/NVMe SSD 256GB/DVD K/09986-10bをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング