『お使いの方にスピーカーの質問です。』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

JN-IPS4302UHDR [43インチ]

  • 視野角上下左右178度のIPSパネルを採用した43型4K液晶モニター。リフレッシュレート60Hzでなめらかな動きを表現。
  • 4K解像度でHDCP2.2に対応。レコーダーやゲーム機、スマホなどと接続して4K対応の各種動画サービスで楽しめる。
  • MHL対応のスマートフォンデバイスを接続することでスマホの映像や写真、ゲームをモニターで楽しめる。また、音楽再生も可能。
最安価格(税込):

¥44,982

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,982¥90,090 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 JN-IPS4302UHDR [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]の価格比較
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のレビュー
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のクチコミ
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]の画像・動画
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のオークション

JN-IPS4302UHDR [43インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):¥44,982 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]の価格比較
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のレビュー
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のクチコミ
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]の画像・動画
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のオークション

『お使いの方にスピーカーの質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS4302UHDR [43インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS4302UHDR [43インチ]を新規書き込みJN-IPS4302UHDR [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お使いの方にスピーカーの質問です。

2023/01/27 15:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS4302UHDR [43インチ]

クチコミ投稿数:2件

テレビ代わりに購入を考えています。

以前、同様にモニターを購入したところ、音量調整が1〜100なのですが、
ほぼ違いがわからないくらいの商品で、1になると急に大きな音が鳴るようなものでした。

今回は失敗したくないので、こちらのスピーカーは普通のテレビのように音量調整が可能かどうか教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25115378

ナイスクチコミ!1


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/01/27 18:53(1年以上前)

>まおにゃんこさん

こんばんは。

回答ではありませんが、アマゾンの「カスタマー Q&A」で質問なさったほうが(実際の購入者さんからの)回答が得られる可能性はあると思います(ただし、質問できる文字数が制限されていますので、短い文章で的確な質問を投稿する必要があります)。

43インチ 大型液晶ディスプレイ 4K HDR PCモニター JN-IPS4302UHDR PIP/PBP機能
https://www.amazon.co.jp/dp/B096V2K4K6

書込番号:25115611

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/01/27 20:03(1年以上前)

「ご購入前のお問い合わせ」でメーカーサポートへ問い合わせてはどうでしょうか。
https://japannext.net/japannext%e3%80%80%e3%81%94%e8%b3%bc%e5%85%a5%e5%89%8d%e3%81%ae%e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e3%81%9b%e3%80%80cs%e9%83%a8/

書込番号:25115692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件 JN-IPS4302UHDR [43インチ]のオーナーJN-IPS4302UHDR [43インチ]の満足度5

2023/01/28 14:46(1年以上前)

まおにゃんこさんへ所有者からの返信です。

ふだんはMac→オーディオアンプを経由し、外部スピーカーでハイレゾ音楽
を聴いているので、改めて本機でボリューム・コントロールを行ってみました。

■入力ソースとシグナルラインは以下の二種
 1.MacBook Pro(ソース:YouTube音楽動画)→ 本機HDMIポートへ
 2.アイワ製ラジオ(民放FMステレオ・トーク番組)→ Audioポートへ

■状況について
 聴取位置は、モニター下面のスピーカーから約1メートル。
 (43インチのサイズですから、実際にはもっと離れて聞いています。)
 結果、表示80でそこそこの音量、100でも物足りないくらいでした。
 0と1の音量差は蚊の羽音程度のものです。
 出力5W×2のカタログ数値であり、大音量で鳴りひびかせる能力は備えて
 いない(必要とされない)ものでは?
 テレビとしてお使いであれば、“EARPHONE”ポートに外部スピーカーを
 接続する必要があるでしょう。
 ANKAR Soundcore2で試したところ、十分な音量でした。

書込番号:25116702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/01/31 09:46(1年以上前)

>CwGさん
>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。

>S.Nakayamaさん
わざわざ、ご自身の環境を変えて実験して頂きありがとうございます。
とても、とても参考になりました。

やはりモニターのスピーカーとテレビのスピーカーでは用途が違うのでしょうか。
独自のスピーカーだけをあてにできないことがよーくわかりました。
これからテレビの値段も上がるという情報も得ましたが、
スピーカー別でもモニターの方がいいのかな?と自分の中では解決しました。

本当にありがとうございました!!

書込番号:25120843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS4302UHDR [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS4302UHDR [43インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS4302UHDR [43インチ]

最安価格(税込):¥44,982発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

JN-IPS4302UHDR [43インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング