『入力切替について』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

JN-IPS4302UHDR [43インチ]

  • 視野角上下左右178度のIPSパネルを採用した43型4K液晶モニター。リフレッシュレート60Hzでなめらかな動きを表現。
  • 4K解像度でHDCP2.2に対応。レコーダーやゲーム機、スマホなどと接続して4K対応の各種動画サービスで楽しめる。
  • MHL対応のスマートフォンデバイスを接続することでスマホの映像や写真、ゲームをモニターで楽しめる。また、音楽再生も可能。
最安価格(税込):

¥44,982

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,982¥59,799 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 JN-IPS4302UHDR [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]の価格比較
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のレビュー
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のクチコミ
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]の画像・動画
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のオークション

JN-IPS4302UHDR [43インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):¥44,982 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]の価格比較
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のレビュー
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のクチコミ
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]の画像・動画
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS4302UHDR [43インチ]のオークション

『入力切替について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS4302UHDR [43インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS4302UHDR [43インチ]を新規書き込みJN-IPS4302UHDR [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

入力切替について

2023/02/06 15:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS4302UHDR [43インチ]

クチコミ投稿数:74件

現在、HDMIを以下のように3つ接続しています。
=================================
ポート    接続品        入力
---------------------------------
HDMI 1 Amazon Fire Stick  AUTO
HDMI 2 DVD Player       HDMI30
HDMI 3 PS4 HDMI30b
=================================
何れも同時に使用することはありませんが、入力をAUTOに設定しておけば、自動で表示すると
考えていたのですが、都度、入力を上のように切り替えないと表示してくれません。
こういう仕様だから、仕方ないのでしょうか?それとも使い方の問題でしょうか?
宜しく、ご教示願います。


書込番号:25129870

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/02/06 16:18(1年以上前)

HDMI切り替え機を使用して、切り替え機からモニターまでは1本で繋げば、
いまは大概の切り替え機で小型ワイヤレスリモコンもついてるので、ラクに切り替えて使用していますよ。

書込番号:25129959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/02/06 16:22(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08DNFQQSP/
これをデスクの柱にマジックテープで貼り付けてます。

書込番号:25129963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/02/06 16:24(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BMTHL8NY/
入力増やす予定無いなら、3入力のこちらが良いでしょうね。

書込番号:25129966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2023/02/07 07:43(1年以上前)

あずたろうさん。ご教示ありがとうございます。

そういえば、HDMIの切り替え機(サンワサプライ SW-HD31)を購入していたことを思い出し、夜中に引っ張り出して
3つの入力を切り替え機を介して、モニターに1本で接続してみました。
この切り替え機は、自動切換え機能がついているらしく、電源をONにすることで自動で選択してくれることが確認できました。

ただ、やはり問題もありまして、Amazon Fire Stick のように電源をOFFにしてもHDMI給電を続ける機器などの場合は
起動時の通電機能を感知できず、他の機器の電源をONにしても、自動で切替わらないようです。(切替器の説明書にも記載がありました)

で、やはり、リモコン付きのHDMI切り替え機を購入するのが良さそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:25130891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/05/17 13:47(1年以上前)

色々試しましたが、今表示ポートがオフにならないと切り替えはしないようです
現在のポートの画面がオフになった時に、自動でオンになってるポートを探して切り替える仕様みたいですね

書込番号:25263767

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS4302UHDR [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS4302UHDR [43インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS4302UHDR [43インチ]

最安価格(税込):¥44,982発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

JN-IPS4302UHDR [43インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング