『キャッシュバックキャンペーンの対象?』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Edition

  • フィルム一眼レフカメラ「ニコン FM2」が発売された当時のNIKKORレンズにインスピレーションを受けた、フルサイズ対応小型・軽量単焦点レンズ。
  • 高い描写力を実現したNIKKOR Z レンズシリーズ。スナップに使いやすい、空間をダイナミックに捉える広角単焦点28mm。
  • 開放F値2.8の明るさと浅い被写界深度から生まれる大きく自然なボケを活かして、高画質で捉えた主要被写体を印象的に際立たせることができる。
最安価格(税込):

¥36,630

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,630

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,900 (18製品)


価格帯:¥36,630¥42,847 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:71.5x43mm 重量:160g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionの価格比較
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionの中古価格比較
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionの買取価格
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのレビュー
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのクチコミ
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionの画像・動画
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのオークション

NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionニコン

最安価格(税込):¥36,630 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月19日

  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionの価格比較
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionの中古価格比較
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionの買取価格
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのレビュー
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのクチコミ
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionの画像・動画
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのオークション

『キャッシュバックキャンペーンの対象?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Edition」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionを新規書き込みNIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックキャンペーンの対象?

2024/04/14 16:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Edition

クチコミ投稿数:230件

キャッシュバックキャンペーンに普通の「Z 28mm f/2.8」が入っていますが、SEの記載はありません。
ニコンに聞こうと思っても土日は休みのようで、販売店の方も知らない様子でした。
見た目がレトロなこっちのレンズが魅力的に見えるんですが、記載がないから対象外なんでしょうか?
どなたか応募された方はいますか?

書込番号:25699257

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:90件

2024/04/14 16:58(1年以上前)

28mmも40mmも、SEバージョンは対象外みたいですね。

キャンペーンページに無ければ、それは対象ではありません。

書込番号:25699260

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/04/14 17:05(1年以上前)

>みらいPGさん

こんにちは。

>記載がないから対象外なんでしょうか?

こちらですね。

SEまたはSpecial Editionの
記載がなければ、無印のみが
対象のはずです。

5,000円 キャッシュバック
NIKKOR Z 28mm f/2.8
NIKKOR Z 40mm f/2

・Nikon Creators 応援スプリングキャンペーン2024
https://www.nikon-image.com/event/campaign/spring_2024/

クラシック風Zfのセールス好調で
SE版レンズは「黙っていても売れる」
状態でしょうから、対象外でも
不思議ではないと思います。

書込番号:25699271

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件

2024/04/14 19:27(1年以上前)

>とびしゃこさん
Zfが好調なので対象外でも仕方ありませんね。

Z9の購入後めっきり出番のなくなったZ6に付けるので無印でもいいんですが、見た目はこっちが好みなので諦めます。

無印との価格差とキャッシュバックを考慮したら1万円くらい高くなるのがちょっと痛いところです。

書込番号:25699474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2865件Goodアンサー獲得:88件

2024/04/20 12:35(1年以上前)

>無印との価格差とキャッシュバックを考慮したら1万円くらい高くなるのがちょっと痛いところ

それ。
単なる外観に一万差を付ける(実質付いてしまう)とかNikonもセコい。
最初からSEデザインだけで出すかどうかしろと。
ノーマルデザインにメリットや機能美でも無けりゃ、皆SEヲ買うだろうに。

Z9にもSEがめちゃくちゃ似合ってて意外だった。
しかし、一万差ならノーマルを買うね。

書込番号:25707117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Edition
ニコン

NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Edition

最安価格(税込):¥36,630発売日:2021年11月19日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング