『発売日が決まりましたかね。』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

RF14-35mm F4 L IS USM

  • 焦点距離14mmの超広角撮影を実現し、描写性能や操作性を追求した広角ズームレンズ。プロ・ハイアマチュアユーザー向け「L(Luxury)」レンズ。
  • EFレンズ「EF16-35mm F4L IS USM」と比べ、焦点距離が2mm広角化することで、より広がりのある映像表現や遠近感を強調した撮影が可能。
  • 画質劣化の原因となる諸収差を低減し、ズーム全域で中心部から周辺部までの高画質を実現。全長約99.8mm、質量約540gと携帯性にすぐれている。
最安価格(税込):

¥212,840

(前週比:+12,050円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥212,850

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥146,000 (5製品)


価格帯:¥212,840¥361,900 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜35mm 最大径x長さ:84.1x99.8mm 重量:540g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF14-35mm F4 L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF14-35mm F4 L IS USMの価格比較
  • RF14-35mm F4 L IS USMの中古価格比較
  • RF14-35mm F4 L IS USMの買取価格
  • RF14-35mm F4 L IS USMのスペック・仕様
  • RF14-35mm F4 L IS USMのレビュー
  • RF14-35mm F4 L IS USMのクチコミ
  • RF14-35mm F4 L IS USMの画像・動画
  • RF14-35mm F4 L IS USMのピックアップリスト
  • RF14-35mm F4 L IS USMのオークション

RF14-35mm F4 L IS USMCANON

最安価格(税込):¥212,840 (前週比:+12,050円↑) 発売日:2021年 9月下旬

  • RF14-35mm F4 L IS USMの価格比較
  • RF14-35mm F4 L IS USMの中古価格比較
  • RF14-35mm F4 L IS USMの買取価格
  • RF14-35mm F4 L IS USMのスペック・仕様
  • RF14-35mm F4 L IS USMのレビュー
  • RF14-35mm F4 L IS USMのクチコミ
  • RF14-35mm F4 L IS USMの画像・動画
  • RF14-35mm F4 L IS USMのピックアップリスト
  • RF14-35mm F4 L IS USMのオークション

『発売日が決まりましたかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF14-35mm F4 L IS USM」のクチコミ掲示板に
RF14-35mm F4 L IS USMを新規書き込みRF14-35mm F4 L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日が決まりましたかね。

2021/09/14 22:23(1年以上前)


レンズ > CANON > RF14-35mm F4 L IS USM

スレ主 popcorn_さん
クチコミ投稿数:67件

閑古鳥が鳴いてしまっているこちらのレンズですが、EOS R3と新レンズの発表があった裏で発売日が決まったようですね。
https://store.canon.jp/online/g/g4857C001/

キヤノンオンラインショップの購入ページに9月30日と記載されています。

どれぐらいの人が当日にGetできるかは分かりませんが、予約している方は後2週間ゆっくり待ちましょう。

書込番号:24342495

ナイスクチコミ!10


返信する
hei21さん
クチコミ投稿数:36件

2021/09/15 15:15(1年以上前)

>popcorn_さん

発売日ゲットは無理そうですが、かえって良かったかも知れません。
その間にrf16mmとの差を見極められるかと。
皆様のレビューを楽しみにしています!

書込番号:24343571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/16 18:19(1年以上前)

予約したことをすっかり忘れていましたw

書込番号:24345601

ナイスクチコミ!3


スレ主 popcorn_さん
クチコミ投稿数:67件

2021/09/16 23:06(1年以上前)

>hei21さん
今から買うとなると何かと悩みそうな2本ですよね。

こちらのレンズも小さいと話題になりましたが、あちらはサイズで言えば圧倒的。
RF16mm F2.8 STMの方はサンプルとMFTを見る限り周辺画質がどの程度か、という点が気になりますね。

>ジャック・スバロウさん
発表当初はサイズや補正をボディ側に任せるLレンズなどと話題になりましたが、
発売日が2ヶ月以上先なこともあってこちらのクチコミも2ヶ月ほど更新がないなど、
みんなから忘れられた感は否めませんね。

書込番号:24346093

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > RF14-35mm F4 L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
広角ズームに憧れて 3 2025/12/24 18:30:44
RF15-35mm f2.8との入れ替え 13 2025/01/28 21:47:23
AFの駆動音 5 2024/05/21 6:04:57
ケラれない保護用フィルタの情報をお願いします 9 2023/07/09 15:56:30
EF16-35F2.8L V USM vs RF14-35F4L IS USM 18 2022/10/08 16:16:41
手ぶれについて 6 2022/07/12 7:45:32
当初予想よりは早く入手できました 1 2023/09/25 22:10:54
予約消化状況 5 2022/07/08 23:15:14
多重露出できないの? 5 2022/06/26 12:38:29
店舗で在庫あり 0 2022/06/23 18:31:02

「CANON > RF14-35mm F4 L IS USM」のクチコミを見る(全 216件)

この製品の最安価格を見る

RF14-35mm F4 L IS USM
CANON

RF14-35mm F4 L IS USM

最安価格(税込):¥212,840発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

RF14-35mm F4 L IS USMをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング