『洗剤自動投入』のクチコミ掲示板

2021年 8月 5日 発売

穴なし槽 ES-PW11F

  • 「超音波ウォッシャー」を搭載した大容量11kgの縦型洗濯乾燥機。ワイシャツのえり汚れなど気になる部分汚れを素早くきれいにする。
  • 穴なし槽を採用し、洗濯槽の外側や底裏に付いた黒カビや汚れが槽内へ侵入するのを防ぎ、清潔な水で洗いすすぎができる。
  • 内フタがないので投入口が広く、毛布やカーテンなど大きな洗濯物の出し入れもスムーズ。「COCORO WASH サービス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:55.5cm 穴なし槽 ES-PW11Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-PW11F の後に発売された製品穴なし槽 ES-PW11Fと穴なし槽 ES-PW11Gを比較する

穴なし槽 ES-PW11G

穴なし槽 ES-PW11G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月23日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-PW11Fの価格比較
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのレビュー
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-PW11Fの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのオークション

穴なし槽 ES-PW11Fシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 5日

  • 穴なし槽 ES-PW11Fの価格比較
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのレビュー
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-PW11Fの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-PW11Fのオークション

『洗剤自動投入』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-PW11F」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-PW11Fを新規書き込み穴なし槽 ES-PW11Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

洗剤自動投入

2021/08/20 18:04(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-PW11F

クチコミ投稿数:55件

今回も洗剤や柔軟剤自動投入は付いてないんでしょうか?

あると便利な機能No.1なのになぜシャープだけ付けないのかわかりません。

一回分の自動投入ではなく、詰め替え用まるまる1本入れておける毎回洗剤を計量しなくて済むタイプの
自動投入のことを言っています。

書込番号:24299542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/20 20:46(1年以上前)

SHARPの洗濯のホームページを見ると、ドラム・縦型・全自動(縦型)と3つに分かれています。
なぜか、縦型が2種類に分かれているのが理解できません。
結論ですが、希望の自動投入(ボトル1本入れるタイプ)は、縦型・全自動にはありません。
自動投入が付いているのはドラム式になります。
SHARPはドラム式でも自動投入の採用は遅かったです。
縦型で自動投入採用なら、他社になりますね。
SHARP 洗濯機 ラインナップ
https://jp.sharp/sentaku/lineup/

書込番号:24299743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/01/07 22:36(1年以上前)

それは余計な物を付けると壊れ易いからです。
自動投入付の洗濯機には洗剤投入部をこまめに洗浄してくださいと書いてあります。裏を返せば掃除を怠ると壊れる又はとてつもなく汚れるとゆうことです。
付いていれば便利ですがその分掃除が面倒になります。
全ての電化製品に言えることですが機能が増えれば壊れる所も増えます。

書込番号:24532298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/01/09 12:37(1年以上前)

まろクロエさん  こんにちわ

シャープの洗濯乾燥機は、内フタの無い WIDEマウス&LOWボディだから
洗剤自動投入を採用するには1からの設計が必要だからと推測します

要は、コストUPになり利益をがでないから (>_<)

即断・即決のコスト優先 鴻海傘下企業ですから〜〜

書込番号:24534843

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-PW11F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-PW11F
シャープ

穴なし槽 ES-PW11F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 5日

穴なし槽 ES-PW11Fをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング