『クロックがとても低い時がある』のクチコミ掲示板

2021年 7月 1日 登録

NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 3060 Tiを搭載したLHR版のビデオカード。空冷ファン(2スロット占有)を備えている。
  • モニター出力にはHDMI2.1×1、DisplayPort1.4a×3を装備。接続はPCI Express 4.0×16に対応する。
  • 「DrMOS」を採用することにより、高電流回路、低ノイズ、熱の抑制を実現。カスタマイズ可能なRGBライティングを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:200W NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 7月 1日

  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

『クロックがとても低い時がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

クロックがとても低い時がある

2022/02/18 10:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 Takotyan11さん
クチコミ投稿数:6件

2週間ほど前、RTX3060Tiのドスパラ限定モデルを使って自作したのですが、パソコンを起動したとき、まれにGPUメモリやビデオメモリのクロックがとても低い時があります。
低い時は450Mhzほどになる時があるのですがこれは初期不良でしょうか?
念のため、スペックを載せておきます。
CPU intel i5 11400F:リテールクーラーを全開回転 3000RPM
メモリ Crucial DDR4 3200Mhz 16GB
マザーボード MSI B560M A Pro
電源 玄人志向 650W 80Plus ブロンズ
SSD WD Black 1TB
ケース Thermaltake S100 TG
OS Windows 10 Pro 21H2

入れているソフトはあまりなく、ゲームが2つほどとカスペルスキー、Chromeぐらいです。
長文失礼しました。

書込番号:24606337

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2022/02/18 10:23(1年以上前)

ゲームしているとき以外に全力を出す必要が無いと言うだけの話です。

書込番号:24606347

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2022/02/18 10:35(1年以上前)

RADEONの場合

最近のグラボならそんな感じの挙動で使ってない時は周波数をかなり落として省電力にします。

確かRTX A400を使ってた時も14Wくらいまで落ちて周波数もかなり落ちます。

RADEON RX 6800XTに至っては3Dコアが完全停止してSOCだけで動作してますから

ゲーム中に周波数や負荷率が上がらないなら異常ですが。。。

書込番号:24606362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/18 10:47(1年以上前)

@

A

@ 価格.com 見てるとき
A その後FFベンチ始めたとき 

クロックや電力も、その時の状態に合わせて制御してくれてます。

書込番号:24606377

ナイスクチコミ!2


スレ主 Takotyan11さん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/18 11:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かに言われてみればアイドル時のクロックのみを見て、ゲーム中のクロックを気にしていなかったです。
1週間ほど様子を見てみます。

書込番号:24606416

ナイスクチコミ!0


スレ主 Takotyan11さん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/20 14:11(1年以上前)

言われた通り、ゲーム中jはクロックがちゃんと上昇しました。
ですが、クロックが下がっているときはYoutubeで動画を見ようとするだけで動画が5秒ほど緑一色となり、数秒ブラックアウトします。
これは故障ではないのでしょうか?

書込番号:24610418

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2022/02/20 14:58(1年以上前)

因みに動画再生はコア側ではなくてSOC側のなのでデコーダーのドライバーなのか、再生用SOCがおかしいのかのどちらかではあるのかな?とは思います。
ドライバーを幾つか変えてみて直らないなら販売店にご相談だとは思います。

書込番号:24610489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takotyan11さん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/20 15:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Game Redayドライバを古いバージョンにしてみます。
観察していて思ったのですが、動画が緑などになったり、ブラックアウトするときはThunderMasterで制御しているGPUのRGBがおかしくなっています。
少し調べてみます。

書込番号:24610584

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takotyan11さん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/20 18:00(1年以上前)

どうもThunderMasterがおかしいようです。
RGBがおかしくなるだけでなく、勝手に3000MhzもOCしたり、クラッシュしたりと最悪です。
ThunderMasterをアンインストールすることにします。
それと質問なのですが、ThunderMasterのバグで勝手にOCされてもドスパラの延長保証対象外となってしまうのでしょうか?

書込番号:24610860

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2022/02/20 18:18(1年以上前)

それはドスパラさんの対応になるのでドスパラさんに聞いた方が良いかと思います。
ただ、それでダメというのもなんだかなーとは思いますが

書込番号:24610896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takotyan11さん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/02 12:15(1年以上前)

いろいろさっぐて見ました。
保障についてはドスパラから返信が来ないためわかりません。
ですが、動画が緑になってしまう件はハードウェアアクセラレーションをChrome上で無効化し、DirectXを再インストールしましたところ解決しました。
色々とアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。

書込番号:24628540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 7月 1日

NE6306TS19P2-190AD (GeForce RTX 3060 Ti Dual OC V1 8GB) LHR版 [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング