『ロゴマークが光らなくなりました』のクチコミ掲示板

2021年 7月 2日 発売

TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3060Tiを搭載したLHR版ビデオカード。3基のファンが連動して動作する「Axial-techファン」を搭載。
  • ファンは、乱流を低減するためセンターファンが逆回転し、GPUの温度が55度以下になるとファンストップモードが作動する。
  • 「MaxContactテクノロジー」により、熱伝達を改善。搭載ポートはHDMI 2.1×2、DisplayPort 1.4×3。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 2日

  • TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]

『ロゴマークが光らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みTUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロゴマークが光らなくなりました

2021/11/09 21:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]

スレ主 noel7さん
クチコミ投稿数:10件

はじめは光っていたロゴマークが光らくなっていました。
もしかしたらグラフィックボード取り付け後にドライバを更新したタイミングで光らなくなったかもしれませんが、
はっきりとは分かりません。
どうしたらまた光るようにできるでしょうか?

書込番号:24438404

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2021/11/09 21:52(1年以上前)

Armoury Crateでのライティングコントロールはどうなってますか?

書込番号:24438411

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2021/11/10 11:53(1年以上前)

AC電源かATX24ピンコネクターを抜いて1時間以上放置すると改善があるかも知れません。
設定に関係なくスタンバイで消灯なら駄目かも知れませんが...

書込番号:24439202

ナイスクチコミ!0


スレ主 noel7さん
クチコミ投稿数:10件

2021/11/10 20:15(1年以上前)

>uPD70116さん
>揚げないかつパンさん
お二人まとめて失礼いたします。

頂いたアドバイスを元に、まずはAC電源を抜いてみました。
その後起動すると立ち上げ時のみ光るようになりました。
そこでArmoury Crateの「デバイスを同期」を見てみると、そこに昨日までなかったグラフィックボードが追加されていました。
そして「Auraエフェクト」に切り替えてみたら他の同期しているパーツ同様光るようになりました。
電源関係の問題だったのでしょうか。

ご親切にありがとうございました。

書込番号:24439858

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 2日

TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング