『外からアプリで予約できますか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T1010

  • トリプルチューナー搭載のブルーレイレコーダー(1TB)。自分の好みを設定することで、好みの番組を自動で録画する「おまかせ自動録画」機能を搭載。
  • 録画したテレビ番組を4種の再生モード(通常再生、らく見、らく早見、飛ばし見)から選んで再生できる。テレビ操作可能なリモコンが付属。
  • スマートフォンでの番組視聴がさらに簡単・便利になるアプリ「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAブルーレイ DBR-T1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T1010TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T1010

『外からアプリで予約できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T1010」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T1010を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

外からアプリで予約できますか?

2022/11/06 11:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T1010

クチコミ投稿数:5件

スマホdeレグザで、外からでも予約できるとみてこちらを買いましたが、録画番組、リアルタイム視聴は出来ても、
何故か予約できそうな画面がでません。
設定はヘルプデスクにチャットでかくにんしたのですが、
結局分からずで、電話してくださいでした。
家からおなじWiFiに繋いでいる時には予約できますが、外に出るとダメです。
解決策わかる方教えてください。

書込番号:24996946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8826件Goodアンサー獲得:1416件

2022/11/07 18:27(1年以上前)

>ちびのまろさん
こんにちは

HPを見る限りでは スマホで予約できる機能は削除されてますね。

社名変更と関係があるのかはわかりませんが、出来ないようです。

書込番号:24999066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2022/11/08 00:20(1年以上前)


>家からおなじWiFiに繋いでいる
時には予約できますが、
外に出るとダメです。
解決策わかる方教えてください。

…て携帯の回線では予約できないと
いう事ですか?

ショッピングセンター等で利用できる
公共Wi-Fi接続からとかじゃないですか?

今先ほどキャリア回線→自宅LAN経由
で翌日お昼の番組を録画予約
できましたが?
(内蔵HDDorUSB-HDD選択、
新規番組フォルダの作成もできた。)

一度、スマホとレコーダーとの
再登録をしては?

書込番号:24999590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6171件Goodアンサー獲得:475件

2022/11/08 10:01(1年以上前)

https://www.dixim.net/support/check_index.htm
上記接続環境ツールで確認されたら。

番組表から予約。
https://archived.regza.com/regza/bd_dvd/special/smp_de_regza/index_j.html#fd03

書込番号:24999904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T1010
TVS REGZA

REGZAブルーレイ DBR-T1010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

REGZAブルーレイ DBR-T1010をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング