『録画した番組を他の部屋のテレビで視聴可能でしょか』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

REGZAブルーレイ DBR-W2010

  • ダブルチューナー搭載のブルーレイレコーダー(2TB)。自分の好みを設定することで、好みの番組を自動で録画する「おまかせ自動録画」機能を搭載。
  • 録画したテレビ番組を4種の再生モード(通常再生、らく見、らく早見、飛ばし見)から選んで再生できる。テレビ操作可能なリモコンが付属。
  • スマートフォンでの番組視聴がさらに簡単・便利になるアプリ「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAブルーレイ DBR-W2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W2010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W2010TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

  • REGZAブルーレイ DBR-W2010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-W2010

『録画した番組を他の部屋のテレビで視聴可能でしょか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W2010」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W2010を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-W2010

クチコミ投稿数:4件

居間にある本レコーダーにて録画した番組を別部屋(例えば寝室)にあるテレビ(レグザ)を無線LANにて繋ぐことで視聴可能でしょうか?

書込番号:25929954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/10/18 13:19(1年以上前)

テレビ(レグザ)の型番は何ですか?

https://www.regza.com/support/regza-link

上記の「レグザリンク・シェア」にある番組を視聴できる機器
に有れば、可能です。

書込番号:25930145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/10/19 01:57(1年以上前)

>居間にある本レコーダーにて
録画した番組を別部屋(例えば寝室)
にあるテレビ(レグザ)を無線LANにて
繋ぐことで視聴可能でしょうか?

※W2010が正しく家庭LAN環境下で
認識稼働できている事が大前提で

別部屋にあるREGZA TVが何によって
視聴できるかできないかが決まる。
2010〜11年製のモデルを境にW2010で
録った番組が全部観られるか限られるか
別れる。
2010年製より前のモデルだと
W2010で録れる録画モード
「AF.AN.AS.AL.AE」と「XP.SP.LP」で
録画した番組は視聴できん。
(そもそも標準画質「XP.SP.LP」で録った
番組は配信はできん。)

あとレコーダーの省エネ設定を入れて
あるとLAN環境(接続)は切られてしまう
ので入れないように。

書込番号:25930758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/10/19 15:52(1年以上前)

24V34になります。
他のレグザのレコーダーと比較してみたところ、他のレコーダーだと「レグザリンク・シェア」の記載があったのですが、本モデルだとその記載がなく不安に思い書き込みさせて頂きました。

書込番号:25931293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/10/19 19:00(1年以上前)

比較表

比較表を添付し忘れていました。

書込番号:25931502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/10/19 19:21(1年以上前)

取説のp2に
『本機に録画した映像を、別の部屋のテレビなどで視聴できます。(ネットdeサーバーHD)』

と書かれています。

・最初に貼ったレグザリンクシェアの表でW2010も対象として書かれている。
・価格.comのスペック欄は、抜けや誤記が稀にある。

書込番号:25931516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/10/22 23:09(1年以上前)

最後の価格.comの比較表には抜けや誤記があるとのことで納得しました。ありがとうございました。

書込番号:25935111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W2010
TVS REGZA

REGZAブルーレイ DBR-W2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

REGZAブルーレイ DBR-W2010をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング