『利用者にお尋ね:明るい部屋で斜めから見た時の見え方について』のクチコミ掲示板

2021年 8月上旬 発売

65C728 [65インチ]

QLEDを採用した4Kテレビ(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:MEMC 120Hz倍速駆動 バックライトタイプ : 直下型 65C728 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65C728 [65インチ] の後に発売された製品65C728 [65インチ]と65C735 [65インチ]を比較する

65C735 [65インチ]

65C735 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月27日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 120Hz対応 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65C728 [65インチ]の価格比較
  • 65C728 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C728 [65インチ]のレビュー
  • 65C728 [65インチ]のクチコミ
  • 65C728 [65インチ]の画像・動画
  • 65C728 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C728 [65インチ]のオークション

65C728 [65インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月上旬

  • 65C728 [65インチ]の価格比較
  • 65C728 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C728 [65インチ]のレビュー
  • 65C728 [65インチ]のクチコミ
  • 65C728 [65インチ]の画像・動画
  • 65C728 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C728 [65インチ]のオークション

『利用者にお尋ね:明るい部屋で斜めから見た時の見え方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「65C728 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65C728 [65インチ]を新規書き込み65C728 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 55C728 [55インチ]

スレ主 hima74さん
クチコミ投稿数:7件

・引越に伴いリビングが広くなるため、リビング、ダイニング、キッチンそれぞれの場所から見れるような物を考えています。
・これまで、IPSパネルの物が良いという事で、対象をそれに絞って検討してきました。
・各メーカーのホームページ等を見ると、TCLは機能が高いように見受けるのですが、IPSパネルというのが無いのかなと。
・そこで、同社商品の中で私の購入対象金額のC728シリーズを利用中の方にお尋ねです。
・我が家の場合、LDKのいろんな場所から見るため、斜め方向から見る事も想定しているのですが、本機は斜めから見た場合にどうなのかを教えていただきたく、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:24794440

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1573件Goodアンサー獲得:229件

2022/06/15 13:51(1年以上前)

55C728は使ってはいないですが。
広視野角であればハイセンス55U8FG ADSパネルなので広視野角です。

https://www.hisense.co.jp/tv/u8fg/index.php

https://kakaku.com/item/K0001395171/?lid=itemview_relation3_name

LG55NANO75JPA 広視野角IPS4Kパネル

https://www.lg.com/jp/tv/lg-55nano75jpa

https://kakaku.com/item/K0001376634/?lid=itemview_relation1_name

書込番号:24794546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hima74さん
クチコミ投稿数:7件

2022/06/15 21:36(1年以上前)

どうもありがとうございました。
アドバイスを参考に決定したいと思います。

書込番号:24795216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1573件Goodアンサー獲得:229件

2022/06/18 12:55(1年以上前)

1つはハイセンスがメリットあるかもしれないですね。
ハイセンスは、東芝映像ソリューション(レグザの販売元)
を買収して色合いや絵作りは違いますが。映像エンジンが
共同開発なので。

書込番号:24799207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65C728 [65インチ]
TCL

65C728 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月上旬

65C728 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング