『2k→4kアップコンバート?』のクチコミ掲示板

2021年 8月上旬 発売

50P725A [50インチ]

広色域を採用した4Kテレビ(50V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50P725A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50P725A [50インチ] の後に発売された製品50P725A [50インチ]と50P735 [50インチ]を比較する

50P735 [50インチ]

50P735 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月27日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50P725A [50インチ]の価格比較
  • 50P725A [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P725A [50インチ]のレビュー
  • 50P725A [50インチ]のクチコミ
  • 50P725A [50インチ]の画像・動画
  • 50P725A [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P725A [50インチ]のオークション

50P725A [50インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月上旬

  • 50P725A [50インチ]の価格比較
  • 50P725A [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P725A [50インチ]のレビュー
  • 50P725A [50インチ]のクチコミ
  • 50P725A [50インチ]の画像・動画
  • 50P725A [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P725A [50インチ]のオークション

『2k→4kアップコンバート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50P725A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50P725A [50インチ]を新規書き込み50P725A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

2k→4kアップコンバート?

2022/12/13 08:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 50P725A [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

この機種はメーカーのサイトを見ても、地デジ放送の際の4kアップコンバートの記載が無いようですが実際どうなんでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃればお教えください。

書込番号:25051084

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/12/13 08:57(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この機種はメーカーのサイトを見ても、地デジ放送の際の4kアップコンバートの記載が無いようですが実際どうなんでしょうか?

もしアプコンできないなら、画面の周りが黒く表示される事になります。
そういう無駄な表示はしないと思いますよ?(^_^;
 <「2Kの映像を画面一杯に表示」=「4Kアップコンバート」ですから...

書込番号:25051140

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/12/13 09:35(1年以上前)

>イヌガミアキラさん
付いてます。当たり前の機能です。

書込番号:25051192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5114件Goodアンサー獲得:575件

2022/12/13 09:50(1年以上前)

解像度変換機能は、当然、ついています。
なければ、画面の中央に小さく表示されるだけ。

解像度を上げた際の、画質改善の対策「超解像」などとよく言われる技術は、
メーカー次第なので、HPなどの情報のみです

書込番号:25051205

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/12/13 09:58(1年以上前)

なるほど、理解しました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:25051219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 50P725A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50P725A [50インチ]
TCL

50P725A [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月上旬

50P725A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング