『VGAランプ、bootランプ点灯』のクチコミ掲示板

2021年 7月15日 登録

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 3080を搭載したLHR版のビデオカード。空冷ファン(2.7スロット占有)を備えている。
  • モニター出力にはHDMI2.1×1、DisplayPort1.4a×3を装備。接続はPCI Express 4.0×16に対応する。
  • 特殊なダブルU型のヒートパイプにより、放熱面積を拡大する。RGBのアドレスを指定でき、各LEDの色をカスタマイズできる「ARGB ライティング」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/10GB 消費電力:320W NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 7月15日

  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル

『VGAランプ、bootランプ点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

VGAランプ、bootランプ点灯

2022/02/24 21:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:103件

ryzen7 5800x
16GBx2枚 corsair 2666mhz (指定の場所にしっかり奥まで挿してます)2回試しました
asrock B550pro4
850w gold
crucial m.2 1TB
こんな感じなんですが、自作で最小構成で組んでもVGAと BOOT点灯しっぱなしで画面映りませんでした。
CPUも抜き差しして試してます(過去にそれで治ったことがあるため)
PCIEが1本から分岐で2本グラボに繋いでますが、電力供給不足であれば暗い画面に英語でそう表記された記憶があるので大丈夫かとは思います。

明日別のメモリもグラボ届くので試せますが、今手元にないので質問だけでも知恵を借りようと思って投稿しました。

BIOSまですら辿り着きません。

グラボ、メモリ、マザボ、CPUいずれかの初期不良を疑ってます。

書込番号:24618616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/24 21:28(1年以上前)

メモリーは1枚挿しで試すのがセオリーですが、
VGAまで進んでるのでメモリーではないでしょうね。

グラボ必須の構成なので、現段階は仕方ありません。
到着後にまた試しましょう。

書込番号:24618627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/24 21:35(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001377640/SortID=24455750/#tab

この辺りの質問結果後など、経過状況もお書きください。

書込番号:24618643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2022/02/24 21:49(1年以上前)

グラボのチェックで落ちてるけど、そのまま起動はするので、BOOTランプは転倒します。

モニターケーブルでもグラボのランプは転倒しますが、そのあたりは大丈夫でしょうか?

PCIEが1本から分岐で2本グラボに繋いでますが → これはグラボの補助電源の話ですよね?

VGAのランプがついてるので、グラボの不良、ケーブルの不良なども考えられます。あと、電源の問題がある場合もあります。
自分はグラボがだめでVGAのランプが点灯しBOOTまで行ってしまうグラボも持ってましたが、グラボを変えたら直りました。
だだ、このグラボは動作したりしなかったりではっきり不良という感じではなかったのですが。。。

書込番号:24618677

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2022/02/24 21:59(1年以上前)

追記:

自分の場合はBIOSを変える前は正常動作(起動が遅いBIOS)でAMDの改善したBIOSでは起動不良(動作したりしなかったたり)でマザーを変えてもダメでCPUをZEN2からZEn3に変えてもダメだったので。。。予備電源に変えてもダメだった、それでグラボの電源回路かな?ということでグラボを変えてからは起動不良は起こさなかったです。
メモリーはいろいろ変えてはみましたが、それもダメでした。というかBOOT LEDが点灯するのでメモリーの線は最初からあまり考えてませんでした。
※ メモリが原因ならBOOTはしないかな?とは思ってたので、ただ、LEDの店頭タイミングの不良の可能性もあったけど、キーボードが反応するし電源ボタン長押しで切れるので、まあ、ないかな?という感じで考えていました。

書込番号:24618695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2022/02/24 23:49(1年以上前)

揚げないかつパンさん
あずたろうさん

ありがとうございます。

>あずたろうさん
メモリは2枚挿し、1枚挿しで試しています。
基本的な最低構成や取り付け等はミスなく逃してないのでそこは問題ないです。

>揚げないかつパンさん
確かにまだDPケーブルは変えてないので試してみます。
過去にメモリがだめでこれになったことがあったので、今現在だとメモリとグラボを疑ってますが、今までに何百台と作ってきましたが一度も新品でグラボの初期不良に当たったことがないのであまり疑っておらず・・。
メモリかなぁとか思ってるのですがAsRockのマザボで3回程初期不良に当たってるのでこっちも少し疑ったりしてます。
ともあれ明日新しいのが届くのでそれで試してみないことにはないのでやってみます。

書込番号:24618874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/25 00:10(1年以上前)

>今までに何百台と作ってきましたが

それほどのプロ級超ベテランさんなら、私は引きます。
ごゆっくり解析を楽しまれてください。

書込番号:24618895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2022/02/25 19:16(1年以上前)

本日メモリとグラボが新しいのが届き試してみましたが変わらずですね。
症状、ランプ共に変わらず。
次はCPUと電源を変えてみてだめならマザボとSSDになりますね。
大変だ。

書込番号:24620222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2022/02/25 19:58(1年以上前)

検証結果が出ました。
原因としてはマザボのBIOSverでした。
ショップで買ったときにAMD 5000readyってシール貼ってあったので大丈夫だと思ってましたし、BIOSまでたどり着かないのでverの確認ができなかったため何の不信感もなかったですが、verが1,0と初期のverになっておりました。

シール貼るなよ・・・。BIOS更新のUSBも入ってないし。適当なショップでした。
まぁミスもあるし仕方ないです。

行き場所をなくしてたryzen7 3700xで試したら動いたのでそれでBIOS確認しました。
お騒がせしました!

書込番号:24620306

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 7月15日

NED3080019IA-132AA (GeForce RTX 3080 GamingPro V1 10GB) LHR版 [PCIExp 10GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング