『電源が入らなくなりました』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

DRV-EM4700

  • デジタルルームミラーを搭載した前後同時撮影対応2カメラドライブレコーダー。フロント/リアカメラともに裏面照射型CMOSセンサー「STARVIS」を採用。
  • リアカメラで撮影する映像をリアルタイムに12型IPS液晶のデジタルルームミラーに映し出し、荷物や車体などで生じる死角の少ない後方確認ができる。
  • 右ハンドル車のドライバーと同じ視点で録画できる「右側カメラ仕様スライド式フロントカメラ」を採用。音声で操作できる「音声コマンド機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,000¥80,150 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:11.88型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-EM4700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-EM4700の価格比較
  • DRV-EM4700のスペック・仕様
  • DRV-EM4700のレビュー
  • DRV-EM4700のクチコミ
  • DRV-EM4700の画像・動画
  • DRV-EM4700のピックアップリスト
  • DRV-EM4700のオークション

DRV-EM4700ケンウッド

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • DRV-EM4700の価格比較
  • DRV-EM4700のスペック・仕様
  • DRV-EM4700のレビュー
  • DRV-EM4700のクチコミ
  • DRV-EM4700の画像・動画
  • DRV-EM4700のピックアップリスト
  • DRV-EM4700のオークション

『電源が入らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-EM4700」のクチコミ掲示板に
DRV-EM4700を新規書き込みDRV-EM4700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなりました

2021/09/22 17:04(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-EM4700

スレ主 KissD20Dさん
クチコミ投稿数:37件

1ヶ月半経過して、突然電源が入らなくなりました。サポートセンターに連絡したら、送料こちら持ちで送り返してくれと信じられない対応でした。交渉したところ、本体と電源コードのみメーカーから送るので、着払いで送り返すことになりました。取り付けも面倒だし、メーカーサポートも期待できません。二度とケンウッド製品を買うことはないでしょう。

書込番号:24356349

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/09/22 18:39(1年以上前)

>信じられない対応でした。

どんな対応だと思ったのですかね?

量販店で購入取付したのなら量販店で対応してくれるけど

通販とかで購入してDIYですかね?

何処も同様な対応ですよ、メーカーが家まで来て取り換えてくれるとでも思っていたのでしょうか?。

書込番号:24356474

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2021/09/22 20:32(1年以上前)

修理時の送料は、一般的に発払いですよ。
送料着払いでも、修理見積代金や修理仕掛り代金として別途請求されることもある。

購入店舗によっては、自社配送ルートの絡みで持込修理時の送料が掛からなかったりしますので、要確認です。

書込番号:24356631

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/23 02:06(1年以上前)

修理センターに持ち込むのが基本で、送るなら自腹は当然なのですけど。

購入した店舗の保証を使って店舗に預ければ良いだけじゃないの?

ネット通販で購入したならそれも無理だけど、安いものにはそれなりの理由があるのよ。

今後全てのメーカ製品が買えなくなるのね、ご愁傷さまです。

書込番号:24357171

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2021/09/26 02:29(1年以上前)

がっかりする気持ちはわかります。自分40超えていますが、だんだん日本の
製品もサービスも落ちていると感じています。昔はその辺の費用ももしかしたら、商品に転嫁して
売っていたのかもです。今は、1円でも安いのが可視化されていますからね。

流通の商習慣も変化したせいもあると思います。
工業製品ですから比較的初期に故障することもあるでしょう。
わざわざ、数千円追加して販売店独自の保証に入る気もしませんしね。

買う時は期待して買って嬉しかったのにと。わかります。
世知辛い世の中ですね。送料の1円でも競争の時代ですから。

自分も最近いろいろ憤慨することもありますが、
折り合いつけていくしかないと、そう思っています。

書込番号:24362943

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/26 14:10(1年以上前)

ここ最近ですが、SONY PS5 のコントローラとダイソンの空気清浄機、APPLE Airpods Proを修理に出しましたが、すべて送料はメーカー持ちでしたよ。
保証期間内だったので、修理費も無料でした。
過去を振り返ってみても、修理のためにメーカーに送る際に送料を支払った記憶はありません。

なので、修理時にユーザが送料負担するのは当たり前という考えには違和感があります。

書込番号:24464296

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-EM4700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに故障 3 2022/09/07 19:01:12
あまり期待しない方が… 7 2022/09/03 11:34:56
再起動が頻発 4 2022/03/05 13:26:30
BMWのミラーに装着した事ある方居ますか? 14 2022/02/06 9:18:43
駐車録画に関して 5 2021/12/17 17:13:55
ユーチューバーの評価 5 2022/02/23 17:52:21
バックカメラの接着部の粘着力が弱過ぎます。 1 2021/10/13 11:57:06
バックカメラについて 7 2021/09/24 4:34:50
電源が入らなくなりました 5 2021/11/26 14:10:39
購入から1カ月の使用感 2 2021/12/29 8:00:40

「ケンウッド > DRV-EM4700」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

DRV-EM4700
ケンウッド

DRV-EM4700

最安価格(税込):¥45,000発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-EM4700をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング