『ユーチューバーの評価』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

DRV-EM4700

  • デジタルルームミラーを搭載した前後同時撮影対応2カメラドライブレコーダー。フロント/リアカメラともに裏面照射型CMOSセンサー「STARVIS」を採用。
  • リアカメラで撮影する映像をリアルタイムに12型IPS液晶のデジタルルームミラーに映し出し、荷物や車体などで生じる死角の少ない後方確認ができる。
  • 右ハンドル車のドライバーと同じ視点で録画できる「右側カメラ仕様スライド式フロントカメラ」を採用。音声で操作できる「音声コマンド機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,000¥80,150 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:11.88型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-EM4700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-EM4700の価格比較
  • DRV-EM4700のスペック・仕様
  • DRV-EM4700のレビュー
  • DRV-EM4700のクチコミ
  • DRV-EM4700の画像・動画
  • DRV-EM4700のピックアップリスト
  • DRV-EM4700のオークション

DRV-EM4700ケンウッド

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • DRV-EM4700の価格比較
  • DRV-EM4700のスペック・仕様
  • DRV-EM4700のレビュー
  • DRV-EM4700のクチコミ
  • DRV-EM4700の画像・動画
  • DRV-EM4700のピックアップリスト
  • DRV-EM4700のオークション

『ユーチューバーの評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-EM4700」のクチコミ掲示板に
DRV-EM4700を新規書き込みDRV-EM4700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

標準

ユーチューバーの評価

2021/11/07 12:58(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-EM4700

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

車載ガジェットのレビュワーとして有名なLaBoon!さんの評価は散々ですね

https://youtu.be/KL-gztIU9Qc

書込番号:24434167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
晃1234さん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/21 12:47(1年以上前)

自分は酷評されていても国産メーカーが良かったのでDRV-EM4700を買いました。
今ならセルスターのZDR-038を使ってみたいですね。

LaBoon!さんはドラレコが壊れた事で余計に悪く言ってると思いますよ。
LaBoon!さんが現在最強と言っているMDR-A001Bとか、Amazonの評価を見る限り全く買いたいと思いません。

現在完璧なミラレコなんてありませし、繋ぎで使う程度に考えた方がいいと思います。

DRV-EM4700は真っ暗闇の暗視性能が弱いだけで、それ以外は平気ですね。(フロントカメラはヘッドライトがあるので綺麗です)
後続車のヘッドライトの防眩も暗い道+遠くの車で顕著に出る(光を拾いに行ってる?)感じです。近距離ではナンバーも綺麗に見えるので問題ありませんし、、、

個人的には合格点です!

書込番号:24456132

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:16件

2021/12/14 14:24(1年以上前)

やはりこの手の商品は車載だと振動や気温差も激しいので壊れやすいのが現状です。
日本メーカーの商品だと中国製でもPayPay保険や電気屋独自の五年保証がつけられます。
そこが最大の魅力かと。
中国、韓国メーカーはほんと壊れやすいのは様々な家電で経験しています。
走りの性能は欧州メーカーが優れているのに
アメリカで日本車が売れているのは、壊れない事によるコストパフォーマンスが良いからです。

書込番号:24493839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2021/12/14 14:49(1年以上前)

YouTube拝見しました。
中華メーカーとの性能差はあるようですね。
この商品をしばらく付けて分かった事があります。
最初は初めてのデジタルインナーミラーでしたので、クリスマスのおもちゃを貰った子供のように、感動しました。
しかししばらくすると、デジタルインナーミラーはそんなに見ない。サイドミラーに比べると使用頻度が低い。
バック時はバックカメラの方が視野が見やすく、バック時もチラ見程度です。
以前サイバーナビのヘッドアップディスプレイを装着して最初は物珍し買ったのですが、今では一年に1回程度しか使いません。
デジタインナーミラーは、停車時に後ろの車の乗車している人を何してんのか見る程度で、そこまで高性能は要らないかなと個人的な見解です。
高性能過ぎると後続車のプライバシーがなくなりますね。

書込番号:24493865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jitta55さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/23 11:44(1年以上前)

このYouTuberは、以前からケンウッドドライブレコーダーに対して酷評を続けてますね。ちょっと言い過ぎな感があり、あまり良い印象がありません。

書込番号:24615835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/02/23 17:52(1年以上前)

>@starさん
ミラレコは国内メーカーの商品であってもほとんど中華メーカー丸投げって感じなので、ブランド買いする意味がないと思います。
またlaboonのレビューワーさんも実際にお仕事として商品を取り扱っている方のようなので、純粋な素人レビューにはならないとは思います。個人の印象も入りますしね。そのあたり割り引いて、書いてある中から事実だけ理解するようにすれば、あの人のレビューは情報量が多いのでとても役に立つと思います。

個人的には、数あるミラレコのなかからケンウッドを選ぶ意義を感じてないので、そういう意味では理解できるレビューだなと思いますが。

書込番号:24616490

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-EM4700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに故障 3 2022/09/07 19:01:12
あまり期待しない方が… 7 2022/09/03 11:34:56
再起動が頻発 4 2022/03/05 13:26:30
BMWのミラーに装着した事ある方居ますか? 14 2022/02/06 9:18:43
駐車録画に関して 5 2021/12/17 17:13:55
ユーチューバーの評価 5 2022/02/23 17:52:21
バックカメラの接着部の粘着力が弱過ぎます。 1 2021/10/13 11:57:06
バックカメラについて 7 2021/09/24 4:34:50
電源が入らなくなりました 5 2021/11/26 14:10:39
購入から1カ月の使用感 2 2021/12/29 8:00:40

「ケンウッド > DRV-EM4700」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

DRV-EM4700
ケンウッド

DRV-EM4700

最安価格(税込):¥45,000発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-EM4700をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング